木村拓哉が新婚の岡田准一に、先輩ジャニーズとして結婚生活のアドバイス!

年末年始の芸能人結婚ラッシュで、最も驚かされたのが、V6・岡田准一と女優・宮崎あおいの入籍だろう。かねてから交際が噂されていたものの、V6の最年少メンバーである彼が井ノ原快彦、長野博に続く3人目の既婚者となるとは、ファンも想像していなかったはず。

そんな岡田准一の結婚について、ジャニーズの先輩であり、自身も2000年に工藤静香と電撃結婚した木村拓哉が、先日行われたイベントで後輩にアドバイスを送った。
木村拓哉は「きっと自分の話にもなると思うので、ご迷惑を掛けてすみません」と岡田准一から事前に報告があったと触れた上で、「プライベートを決して切り売りしてはいけない」ことを強調したと明かした。

彼も、結婚から17年が経過してもなお、夫婦共演はおろかテレビ番組等で工藤静香の話題を出すことすら無い。ジャニーズアイドルという立場なので当然なのかもしれないが、一般的に私生活を切り売りする芸能人が数多く存在する中、番組サイドからそういった要望が寄せられることもあるだろう。
それでも木村拓哉は頑なに拒み続け、公の場で妻の存在をチラつかせない。今後しばらく、岡田准一も宮崎あおいもマスコミに追い回されることとなる。その対策法を、身を持って体験した木村拓哉がしっかりアドバイスしたようだ。

岡田准一としては、自身の話題がプライベートに集中しないよう、ドラマや映画でしっかりと存在感をアピールしたいところか。(船越)


関連ニュース
木村拓哉、ジャニー喜多川の性加害問題に初めてテレビ番組で言及!
木村拓哉の出演CMがゼロに! 事務所残留で明暗分かれる!
木村拓哉の弟、木村俊作が不倫トラブル! 妻と離婚すると嘘ついて若い女性と交際!
岡田准一、ジャニーズ事務所を退所! 「性加害問題が原因」と明言し独立へ!
木村拓哉主演「教場」の続編が放送延期! ジャニーズ性加害問題で制作ストップ!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
木村拓哉 | 岡田准一
【キーワード】
木村拓哉 岡田准一 結婚 宮崎あおい ジャニーズ 木村拓 ドバイ 話題 ニーズ 岡田 木村 ジャニー 宮崎 芸能 あおい 木村拓哉の子供
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau