松本潤、AV女優の葵つかさに「どうしても忘れられない」と復縁を懇願!?

嵐メンバーの松本潤といえば、女優・井上真央と10年以上にわたり交際してきたが、その間4年以上AV女優・葵つかさと浮気していたことが週刊誌にスクープされ、大きな騒動となった。
スキャンダルから1年以上が経過した今、松本潤はどういった心境なのか、また女性関係はどうなっているのか、『まいじつ』が報じた。

「松本がベタぼれ状態で"溺れた"という感じでした。葵は美人だし、仕事柄"技"も抜群だったのでしょう。松本の"虜ぶり"は半端ではなかったようです。」(ジャニーズライター:まいじつ)

井上真央という本命彼女がいながら、AV女優との情事に陥ったのだから、やはり彼女の魅力は相当なもの。週刊誌に浮気が掲載された以上、ジャニーズ事務所としては破局させる他選択肢は無かった。だが松本潤は葵つかさとの交際を続けたかったようだ。
その反面、葵つかさは松本潤の変態っぷりに少々嫌気が差していたと思える発言を繰り出している。

「葵は一部雑誌で、ある男性アイドルを『変態』と表現していました。その理由は『おしっこを飲みたい』と言ったからだとか。もちろんアイドル名は出しませんでしたが、明らかに松本のことでした。でも、その変態が嫌で葵は別れたのですが、その後も松本から『どうしても会いたくなっちゃうんだ』と言われてよりが戻り、今年の初旬まで付き合っていたのです」(女性誌記者:同)

松本潤の浮気が原因で、井上真央との交際には終止符が打たれた。となると、彼としては葵つかさと再び関係を持ちたいわけだが、彼女もそんな都合のいい女で収まるタマではなさそうだ。(柳井)


関連ニュース
松本潤、「どうする家康」で井上真央の出演を猛プッシュしていた?
松本潤、久々のバラエティー出演も太り方が心配! 「今年はもうテレビ最後」と宣言も!?
松本潤、大河ドラマに後輩のSnow Man・宮舘涼太出演打診を拒否していた!?
松本潤主演「どうする家康」、視聴率伸び悩み! 徳川家康のイメージと違いすぎ?
松本潤が嵐史上初の試み! 単独で生配信、ファンとまったり交流図る!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
松本潤 | 葵つかさ
【キーワード】
松本潤 葵つかさ AV女優 井上真央 結婚 週刊誌 マツジュン ジャニーズ 松潤
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau