清宮幸太郎が恋愛禁止のルール破って美女とディズニーデート!?

プロ野球・日本ハムファイターズに入団した清宮幸太郎が、"夢の国"ディズニーシーで美女とデートをしていたと『週刊女性PRIME』が報じた。

同誌によると、12月下旬の朝方、浦安方面に向かう電車の中で、帽子と黒縁メガネを着用して変装した清宮幸太郎の姿があった。
舞浜駅で下車すると、すぐに女性と合流。そのままディズニーシーへと歩いて行ったという。女性は、彼と会うなり抱きついて笑顔を見せており、積極的に話し掛けていた為、かなり好意を持っているとみられる。
彼女と思しき女性は、K-POPグループ・AFTERSCHOOLのNaNa似の美人だったそうだ。

まだ18歳の彼にとって、女性とデートしたい気持ちは山々だが、日本ハムの栗山英樹監督は、清宮幸太郎を一流のスーパースターへと育て上げるため、入団から2年間は野球に専念するよう、"恋愛禁止"ルールを課しているのだとか。
千葉県鎌ケ谷市にある勇翔寮に入寮した後は、外出も自由に出来なくなる。となると、彼女とのデートも制限されるわけだが、清宮幸太郎はそれに耐えられるのか。

野球よりも女遊びに夢中になり、すっかり存在感を失ってしまった斎藤佑樹先輩のようにならなければよいが。(船越)


関連ニュース
TBSが早実・清宮幸太郎の父親から取材NG宣告! 一体何が!?
注目ワード
【人物】
清宮幸太郎
【キーワード】
清宮幸太郎 彼女 熱愛 デート 日本ハム 女性 ハム 日本 清宮 野球 ディズニー
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau