TOKIO・長瀬智也の裏インスタが流出!? 顔は本人そっくり、ギター演奏まで!

TOKIOメンバー・長瀬智也がインスタグラムアカウントを開設したのではとネット上で話題となった。現在は既に削除されてしまったものの、偽物とは思えない充実ぶりで、惜しむ声が上がっている。

9月29日に初投稿がアップされて以降、男性数名と食事をしている写真や、所有するバイクや洋服の画像、バイクにまたがっている姿など、本人でなければ撮影できない貴重な写真が数多くアップされてきた。
1月10日、とある洋服ブランドが長瀬智也と思われる男性にアイテムをプレゼントして、彼の顔写真を掲載、さらにタグ付けしたことで、長瀬智也のアカウントの存在が世に知れ渡ることに。

しかしながら、むしろそれがジャニーズ事務所の目に留まったのか、情報が拡散された直後にアカウントは削除されている。
この事態には、女性ファンのみならず、長瀬智也の趣味に没頭する姿に共感を覚えた男性ユーザーからも悲しみの声が噴出。彼がギターを演奏するプライベートな一面は、心から音楽を楽しんでおり、見てて微笑ましいもの。
裏アカウントだとしても、決してマイナスイメージを抱かせない、素晴らしい内容だった。

もし長瀬智也がオフィシャルアカウントを開設したら、あっという間に100万人単位のフォロワーが現れるに違いない。ぜひ今度は正式に、個人アカウントを作って欲しい。(船越)


関連ニュース
長瀬智也が公の場で久々のライブ! 大観衆が集まったイベントで熱唱!
長瀬智也、44歳にして生え際が危ない! いよいよハゲ突入か!?
長瀬智也、TOKIO辞めて金欠に!? 収入減でも趣味に没頭でお金がないと嘆く!
長瀬智也が芸能活動再開か!? 仕事依頼を受付開始でオファー殺到!?
長瀬智也が広告チラシのモデルに!? ジャニーズから一気に転落!?
注目ワード
【人物】
長瀬智也
【キーワード】
長瀬智也 インスタ 流出 画像 ギター TOKIO ともや TOKIIO長瀬
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau