吉澤ひとみ、「保田圭が苦手だった」と暴露! 矢口真里はミニモニの2人に苦言!
(01/22)

元モーニング娘。メンバー達が、毎日放送『痛快!明石家電視台』で、現役時代嫌いだったメンバーをそれぞれ暴露した。

矢口真里は、ミニモニとしても一緒に活動した加護亜依と辻希美に手を焼いていたそう。「『走っちゃだめだよ』って言ったら、"フリ"だと思って走り回ったりとか。最初は怒ってもどうにもならなかったので『どんな育て方したこうなるんだ』という親への怒りが芽生え始めた」と、当時12歳だった2人の素行の悪さに耐えられなかったという。

さらに、「辻ちゃんのお尻が顔の近くに来るとかしょっちゅうありました。あとスタッフさんのパソコンにお尻でドーンって座って壊したりとか」と、メンバーのみならずスタッフ達にも迷惑をかけていたようだ。

吉澤ひとみは、意外にも保田圭が苦手だったと漏らした。「圭ちゃんからふたりきりになると必ず『最近どう?』って言われたんですけど、『どう?』って言われてもなんか絞り出さなきゃとなるんで、プッチモニの時はなるべくごっちんが帰ってくるのを待って、一緒に楽屋に入ってました」と、毎度同じ質問をされてウンザリしていたとか。確かに、日々一緒に行動しているのに、「どう?」と聞かれても新鮮な回答をするほうが難しい。

モーニング娘。は、度々こうした暴露ネタを引っさげてテレビ番組に出演しているので、もはや仲良しのメンバーなど存在しなかったのではと思ってしまう。よくこれで一時代を築けたものだ。(柳井)


関連ニュース
吉澤ひとみの母親、娘の逮捕がショックすぎて自殺未遂!? 緊急搬送されていた!
吉澤ひとみの逮捕に元モー娘メンバーは擁護せず! 厳しい言葉で批判!
吉澤ひとみ容疑者が飲酒ひき逃げで逮捕! 弟を交通事故で失ったのに・・・
辻希美、ミニモニ時代の体重65kgだと判明! 吉澤ひとみも今より15kg太っていた!
ドリームモーニング娘。メンバーの惨状! 昔は大人気アイドルだったのに…
注目ワード
【人物】
吉澤ひとみ
【キーワード】
吉澤ひとみ 保田圭 矢口真里 辻希美 加護亜依 暴露 時代 モーニング娘。 モーニング モーニン モーニング娘。 辻のぞみ 辻ちゃん 辻希美ブログ 辻希美のブログ のんピース
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau