とろサーモンは創価学会員だった!? 新年勤行会で名前挙がり騒然!
(01/30)

お笑い芸人のとろサーモンが、創価学会員の可能性が高いと『週刊新潮』が報じ、大きな話題となっている。

昨年の『M-1グランプリ』で見事優勝を果たし、コンビ結成15年目にしてようやく花開いた苦労人。優勝後はバラエティー番組に多く出演しており、今年の活躍が期待される。
そんな中、先日行われた創価学会の「新年勤行会」で、彼らの名前が挙がったと同誌が伝えたのだ。

二人は高校時代の同級生だが、村田秀亮が高校卒業後、久保田かずのぶを勧誘して入信。今では地区リーダーと副リーダーを務めており、『M-1グランプリ』優勝という功績を称えられた。
いずれも創価高校卒ではないものの、長年の信仰により、今後さらに重役に就く可能性も浮上している。

お笑い芸人で創価学会員といえば、公明党議員を応援するビデオに登場するなど学会員として多岐にわたる活動をするナイツや、同じく創価学会のセミナー映像に登場する久本雅美など、数多く存在する。
とろサーモンが創価学会員と分かり、失望するファンも多い反面、学会員の手厚いサポートを受けて躍進すること間違い無し!?(柳井)


関連ニュース
井上真央は熱心な創価学会員! 母親も正式に認めた!
加藤茶の妻・綾菜が楽しんごと浮気!? 創価学会繋がりで親密に!
松山ケンイチ 視聴率が取れないのは「創価学会員だから」と思い込み!?
AKB48・高橋みなみ、選抜総選挙では創価学会から大量得票か!?
高橋みなみ創価学会員疑惑の続報! 機関紙にあの名言の掲載あり!?
注目ワード
【人物】
とろサーモン
【キーワード】
とろサーモン 創価学会 学会員 嫌い そうか 優勝 芸人 高校 M-1グランプリ 学会 会員 創価学会芸能人 創価学会タレント 創価学会とは
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau