乃木坂46・生駒里奈が卒業発表! 「今の乃木坂は最強、背中を押してください」

乃木坂46の初期メンバーで、黎明期を支えた生駒里奈が、次の20thシングル(発売日未定)をもってグループを卒業することが分かった。公式サイトにて発表された。

生駒里奈は自身のブログで、「乃木坂46オフィシャルホームページでありました通り 乃木坂46の次回のシングルを以て 私生駒里奈は乃木坂46を卒業する事になりました。今年、同学年の方は新社会人として新たな挑戦をする年です。20歳になった頃から、大人として一人で生きていくためにはどうしたらいいのか、具体的に自分のこれからを考えた時に私はこのままでは足りないなと、プラスで自分を高めないといけない。ここだけじゃ足りないと思う様になりました。どこかまたチャレンジ出来るタイミングはと考えた時、ここだと自然と考える様になり今日発表させて頂きました」とファンに向けたメッセージを投稿。

まだ乃木坂46が全国区になっていなかった時、1stシングルから5thシングルまで連続してセンターを務め、メンバー達を牽引してきた彼女の貢献はとても大きい。古参ファンの中には卒業を止めるよう願う人もいるだろう。
生駒里奈はそういった気持ちや心配を吹き飛ばすような、力強いコメントを残している。

「早いよとか、まだ乃木坂でやる事沢山あるんじゃない?とか、卒業を考えた時、家族や親友、芸能界の先輩方に沢山のアドバイス頂きました。確かに、まだ乃木坂46でやる事はあると思います。ですが、今の乃木坂46は最強です。だからこそ安心して任せられるのです。乃木坂で経験した事は、私の盾となりずっと守ってくれる事でしょう。それだけ私には勿体無いくらいの事を教えてくれました。だから、自信を持って次に行きたい。どうか、私の背中を押して下さいませんか?」

具体的な卒業日程については、今後関係者と話し合いを行って決定するという。(船越)


関連ニュース
乃木坂46・ 白石麻衣が新センター就任! 生駒里奈2列目に後退!
乃木坂46のセンター・生駒里奈ソロデビュー! AKB48・指原莉乃と直接対決へ
注目ワード
【人物】
生駒里奈
【キーワード】
乃木坂46 生駒里奈 卒業 現在 スキャンダル 発表
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau