豊原功補がまるでチンピラ! 不倫の謝罪会見でマスコミに喧嘩腰!
(02/08)

2月3日、都内で緊急記者会見を開いた俳優・豊原功補。交際相手の女優・小泉今日子が、事務所独立を発表する際、彼との関係についても言及したため、既婚者の豊原功補に白羽の矢が立った。

会見現場に姿を現した時、上から下まで全身黒い洋服という黒ずくめで登場すると、着席中も足を広げたり組み直すなど、素行の悪さが目立った。
集まった取材陣を見渡すなり、「スゲェな」と漏らしたり、「どんな石でも投げつけたい方は僕に向けて投げてください」など、マスコミを挑発するかのような言動も見られた。

不倫を公表することで、自分の妻にどのような影響を及ぼすかと訊かれた豊原功補は、「いくら考えても答えは出ません。尊敬しています」と妻について語った反面、小泉今日子について「天然記念物のような面白い人です」と笑みを含めて答えるなど、会見全体を通じて一体何を伝えたいのか、よく分からないまま終了した。

週明けの各報道番組でも、豊原功補の態度についてコメンテーター達が批判の声を上げた。高橋真麻は「感じ悪い会見だった。何のために会見やったんだろう・・・」と話し、キャシー中島も「見ててすごく嫌だった。誠実さは何も感じなかった」と苦言を呈する展開に。

もしかすると、豊原功補が会見を開いたのは、マスコミが今後自分達の不倫関係を詮索しないよう、喧嘩腰で牽制する目的だったのかも!?(柳井)


関連ニュース
小泉今日子が豊原功補との不倫認めた! 「お詫びの言葉もございません」
小泉今日子がベテラン俳優・豊原功補と熱愛! 不倫疑惑も浮上!
注目ワード
【人物】
豊原功補
【キーワード】
豊原功補 小泉今日子 不倫 性格 亀田史郎 態度 今日 コミ 小泉 会見 マスコミ 関係
【ニュースカテゴリ】
不祥事
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau