二階堂ふみ、クラブ通いのヤンチャ生活を卒業宣言! 特攻服を着た男はもう勘弁!?

女優の二階堂ふみが、2月5日に放送された日本テレビ系『しゃべくり007』にゲスト出演。自身の変化について語った。

20歳になったばかりの頃は、夜遊び、特にクラブ通いにハマり、「朝帰りを楽しみたい!」と発言するなど、奔放なイメージが強かったが、犬を2匹飼うようになってからは早寝早起きの健康的な生活へと変化。
また、食生活に関しても、以前は「赤身肉が大好き」などと肉食女子っぷりを前面に出していたが、「魚を食べると次の日気持ちがいい! 野菜を食べるともっと気持ちが良くて、身体が喜んでいるのが分かるんですよ」と話していた。

まだ23歳と十分若い二階堂ふみだが、日常生活のみならず、好きな男性のタイプも大きく変わった。「不良系の男性がタイプ、特攻服の似合う人」と昔はヤンキー系を好んでいたものの、最近は「唾を吐かず、前髪を気にしすぎなければいい」と随分ターゲットが広くなった。

彼女自身もかつてはヤンチャなタイプで、「感動する邦画になかなか出会えない」「基本的にドラマには出たくない」など、国内のドラマや映画を否定する発言を繰り出すなど、過激な言動も度々あった。
しかし、バラエティー番組に出演するなど、徐々に心持ちを変化させ、自分の過去を笑ってネタに出来るようになった。

落ち着き始めるのが少々早い気もするが、女優として上を目指すために、本腰を入れる構えなのであろうか。(船越)


関連ニュース
二階堂ふみ、新恋人のせいで激太り!? 相手は元「MEN’S NON-NO」モデル!
福山雅治と二階堂ふみが不倫関係に!? 映画共演で猛アプローチ!?
二階堂ふみのバカっぷりがヤバい!? 台本に大量のフリガナが・・・
二階堂ふみが菅田将暉&栗原類と夜の街へ! ハーレム状態で向かった先は・・・
二階堂ふみがあざとすぎる谷間画像公開! 映画告知で一肌脱いだ!
注目ワード
【人物】
二階堂ふみ
【キーワード】
二階堂ふみ クラブ 私生活 性格 彼氏 タイ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau