木村拓哉、「BG」打ち上げでSMAP曲解禁! アノ名曲を独唱!

元SMAPの木村拓哉が主演するドラマ、テレビ朝日系『BG〜身辺警護人〜』の打ち上げが先日、都内で盛大に開催された。

全話平均視聴率15%超えを果たし、スピンオフや映画化の話題も浮上している同作だけに、打ち上げには計200名以上が参加。お寿司やステーキがビュッフェスタイルで振る舞われたという。『女性セブン』が報じている。

「木村さんは黒のジャケットに人気ブランドSupremeのTシャツ姿で、座長としてあちこちのテーブルへ挨拶に出向いていました」(出席者の一人:女性セブン)

一次会は、定番企画のビンゴゲーム等で、木村拓哉が海外旅行を提供するなど、さすが国民的スターといった貫禄を見せた。だが二次会では一点、自らが盛り上げ役として、なんとSMAPの曲を一人で皆の前で歌うという超サービス精神を披露したという。

「歌ったのがSMAPの『SHAKE』だったんです! 超貴重な"単独コンサート"に震えました。SMAPの曲を歌ってくれるだけで嬉しくなるというか・・・。会場は一気にテンションが上がっていました。その後も、ウルフルズを熱唱したりと、とにかく座長として盛り上げてました」(別の出席者:女性セブン)

SMAPが解散し、彼らの楽曲を耳にする機会が激減した今、木村拓哉の生歌を聴けたスタッフ達は幸せこの上ないはず。もしスピンオフや映画化が決定した暁には、彼らが高いモチベーションで木村拓哉をサポートしてくれるに違いない!?(船越)


関連ニュース
木村拓哉、ジャニー喜多川の性加害問題に初めてテレビ番組で言及!
木村拓哉の出演CMがゼロに! 事務所残留で明暗分かれる!
木村拓哉の弟、木村俊作が不倫トラブル! 妻と離婚すると嘘ついて若い女性と交際!
木村拓哉主演「教場」の続編が放送延期! ジャニーズ性加害問題で制作ストップ!
木村拓哉、ジャニーズ事務所謝罪直後に空気読めない発言! ジャニー氏の意思を継承!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
木村拓哉
【キーワード】
木村拓哉 SMAP SHAKE 打ち上げ 視聴率 木村拓哉の子供
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau