あびる優、夫・才賀紀左衛門の失踪劇語る! たった2分の間にもぬけの殻!
(04/04)

タレントのあびる優が、3月30日放送のAbemaTV『必殺!バカリズム地獄』で、夫の格闘家・才賀紀左衛門が瞬く間に自宅から消えたエピソードを明かした。

昨年秋、モデル・寿るいとの不倫疑惑が浮上した才賀紀左衛門。だが現在も離婚はしておらず、夫婦関係は継続中。あびる優も、夫と別れる意思は無く、まもなく2歳になる子供の為にも、もう一度夫婦仲を立て直そうとしているようだ。

そんな最中、家族旅行に3人で出掛けようと計画を立て、出発の準備を終えてあびる優がマンション地下のゴミ捨て場にゴミを捨てた。その後自宅に戻ってくると、才賀紀左衛門と子供の姿は無く、自宅はもぬけの殻状態だったという。
どうやら、あびる優は置いて行かれたようで、合流したのかと思いきや、「一瞬鬼ギレしたけれど、パパと娘で旅行する機会は中々無いので、これも良い経験になるかなと思った」と、敢えて追いかけず、自宅に一人残った。

驚きを隠せない周囲の出演者に対し、あびる優は、「そういう事でもないと、父子旅ってなかなか成立しないんですよ。パパと娘に色んな事を感じ取って貰いたかったという思いもあります」と、何故か超ポジティブ。
司会のバカリズムは、「いやそういうこっちゃないんですよ! あなた撒かれてんのよ!」と冷静に突っ込んだ。

一度不倫を犯した夫が、妻に置いて外出したのだから、普通なら怪しむもの。いくら子供と二人きりとはいえ、せっかくの家族旅行の約束を破っておいて、残されたあびる優が前向きなのは、もはや常人には理解できない。
この夫婦、しばらくは仲良くやっていけそうな気もする!?(船越)


関連ニュース
才賀紀左衛門、妻が妊娠中にキャバクラ遊び! 事実婚なら何でもアリ!?
才賀紀左衛門、バツ2のシングルファーザーなのに別の女性を妊娠させた!
あびる優と才賀紀左衛門が離婚! 親権は紀左衛門へ・・・沢尻エリカ騒動が一因!?
あびる優の夫・才賀紀左衛門が寿るいと不倫で離婚!? 弁護士にも相談済み!
あびる優の夫・才賀紀左衛門にバツイチ子持ちが発覚! 結婚会見では隠した事実!
注目ワード
【人物】
才賀紀左衛門
【キーワード】
あびる優 才賀紀左衛門 離婚 不倫 浮気 あびる優出産 あびるゆう
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau