藤原紀香はネット上の批判コメントをチェックしている! 「好かれたいと思ってたから」
(04/09)

女優の藤原紀香が、関西テレビ『かんさい情報ネットten.』4月3日放送回にゲスト出演。自身のブログに対し、様々なコメントが寄せられていることについて言及した。

彼女は2014年、アメーバブログ「気愛と喜愛でノリノリノリカ」を開設以来、プライベートな内容を含めて多くを発信してきた。だが、一挙手一投足が批判の対象となり、ネット上にはアンチファンも多数存在。そういったアンチの影響で、かなりネガティブなイメージが浸透しているのも事実だ。

同局の中谷しのぶアナウンサーが「情報発信すればするほど批判とかあるのでは!?」と質問すると、「全然ありますよ、そんなの!」とあっさり回答。
「昔は見てた見てた見てた。多分皆に好かれたいと思ってたからだと思う。でもそんなん一々見なくなりましたよ。人のために動いたことによって、色んなことを言われたりした時に、『あ、面白い、人ってこう受け取るんや、心歪んでんな』って。匿名やからって人の悪口言ったり書いたりすると、絶対自分に返ってくる」と持論を述べた。

彼女のブログに書き込まれるコメントだけでなく、いわゆる"まとめサイト"には、藤原紀香がアップしたブログ記事をめぐって、多くの匿名コメントが書き込まれ、大半は批判的な内容。
芸能人として不特定多数の人に好かれようと考えていた頃には、どうしても気になっていたが、今はスルーできるようになったようだ。

とはいえ、過度な誹謗中傷が続くようだと、藤原紀香が法的措置を取る可能性もゼロではなさそうである。(船越)


関連ニュース
藤原紀香の常人離れした生活に驚きの声! 何かに取り憑かれている!?
藤原紀香、「FNSうたの夏まつり」でしゃしゃり出て批判殺到! 大黒摩季の邪魔をしに来た?
TVに出てイメージ悪くなったモデルランキング! 1位はあの「水素水」オバサン!
藤原紀香が暴露していた「セックスした相手」とは? 性欲は昔から旺盛!?
藤原紀香、歌舞伎鑑賞中はスマホいじり&片岡愛之助の弟子にお説教!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
藤原紀香
【キーワード】
藤原紀香 炎上 ブログ 批判 結婚 情報 多数 発信 てい 紀香 藤原 ネット 内容 コメント 彼女
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau