宮崎謙介元議員、不倫騒動後もキャバクラ通い! 貰った名刺を妻に提出!?

衆議院議員時代、妻・金子恵美の妊娠中に不倫したことが判明し、大バッシングを浴びた宮崎謙介が、夫婦揃って4月15日放送の日本テレビ系『行列のできる法律相談所』に出演。不倫の詳しい経緯や現状について明かし、物議を醸している。

二人によれば、妻が不倫の事実を知ったのは、なんと出産日。新たな生命を生んだばかりの時、宮崎謙介が泣きながら病室で「週刊誌に(自分の不倫が)載る」とカミングアウト。
出産で疲れていた金子恵美だったが、「時系列で教えて。明日朝一で党幹部に報告して」と夫に対処法を指示した。

子供が誕生したこともあり、「私の人生で離婚という二文字はない」と、不倫した夫と今後も結婚生活を続ける覚悟を決めた彼女。
宮崎謙介は2016年2月に議員を辞職。金子恵美も2017年の衆議院議員選挙で落選。夫婦揃って職を失い、昨今はテレビ番組へと活動の場をシフトしている。

宮崎謙介は現在、会社を立ち上げ代表取締役社長に就任。心を入れ替えて働いているかと思いきや、「毎晩反省ノートに懺悔と感謝を綴る」という謎の習慣を明かした他、仕事の付き合いでのキャバクラに行き、キャバ嬢から貰った名刺を自宅で妻に見せているとか。
これは、彼が貰った名刺は必ずチェックするという夫婦間のルールに沿ったものらしいが、深夜2時頃帰宅して、キャバ嬢の名刺を並べられても妻が不快感を抱くのは言うまでもない。

出演者たちが「何故離婚しないのか?」と問いただすと、金子恵美は「私しか知らない宮崎がいる。離婚をしない決断をした」とそれなりの理由があることを示唆した。
なお、宮崎謙介は「不倫をしない"努力"をすると誓う」とコメント。不倫をしないのではなく、その努力は怠らないという、なんとも曖昧な意思。結局、一度お灸を据えられた程度では彼の女好きは改善されないようだ。(船越)


関連ニュース
元ミス日本候補の美女議員・金子恵美が衆院選当選! 「綺麗すぎる」と話題沸騰!
注目ワード
【人物】
金子恵美
【キーワード】
宮崎謙介 不倫 金子恵美 画像 離婚 キャ 宮崎 恵美 出産 金子 出演 夫婦 議員 衆議院 名刺
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau