日テレ・徳島えりかアナが同期社員と職場結婚! 「本当にイイ奴」と周囲も絶賛!

日本テレビの徳島えりかアナウンサーが、4月24日放送の『ZIP!』で、自身の結婚を生報告した。

彼女は、「私事で大変恐縮ですが、先日結婚いたしました。人生の新たなステージを迎えることで、様々な視点からさらに情報を分かりやすく伝えられるよう精進して参ります。これからもどうぞよろしくお願いいたします」とコメントを発表。

お相手について、本人の口からは言及されなかったが、同局の広報部によると同期の男性社員だといい、22日に婚姻届を提出。交際は入社後に始まったという。
『スッキリ!!』でこの話題に触れると、徳島えりかの先輩である水卜麻美アナウンサーは、「手が震えている。私、この発表をずっと緊張していた。本当、人ごとなのに何ですかね。(相手の人は)とても誠実で、とてもいい男性です」とコメント。
また、森圭介アナウンサーは、「私も知っている方で、本当にいい奴なんです」と話していた。

挙式・披露宴は現時点で未定。徳島えりなは今後も変わらず仕事を続ける。なお、水卜麻美は、「心ここにあらずで打ち合わせ、すみません」と結婚報告について、本人より緊張していたようだった。(船越)


関連ニュース
山崎夕貴アナとおばたのお兄さんが結婚! 浮気乗り越え・・・特集映像を制作!
陣内智則と松村未央アナが遂に結婚! 今度は浮気大丈夫か?
中田有紀アナがアジカン・山田貴洋と結婚&妊娠発表! デキ婚で番組降板へ!
テレ朝・加藤真輝子アナが電撃結婚! 同局社員とバースデー入籍!
巨人・長野久義とテレ朝・下平さやかアナが結婚! 交際6年でゴールイン!
注目ワード
【人物】
徳島えりか
【キーワード】
徳島えりか 結婚 相手 名前 報告 本人 発表 緊張
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau