石原さとみが「SHOWROOM」社長・前田裕二と熱愛! 山Pと別れて金目当て!?
(05/09)

女優の石原さとみが、ライブ配信サービス「SHOWROOM」を立ち上げた前田裕二社長とゴールデンウィーク直前に2人で沖縄県を旅行していたと『週刊文春』が報じた。

記事によると、4月22日に沖縄県・石垣島に到着した二人は、竹富島の高級コテージで2泊するなど、バカンスを満喫。敢えて観光シーズンを避けて、人目につかないよう配慮したのであろう。
かつて交際報道があった山下智久とは破局済み。彼は既に別のモデル女性とデートする様子がキャッチされており、お互い新恋人との恋愛を楽しんでいる。

前田裕二はDeNA在籍時代、「SHOWROOM」立ち上げ、後に同サービスを引っさげて独立。堀江貴文氏らIT業界の著名人も注目する若手実業家だ。
つい先日、「ZOZOTOWN」を運営する株式会社スタートトゥデイの代表取締役社長・前澤友作が女優・剛力彩芽と交際していることが発覚。相次いでIT社長と女優のスキャンダルが取り沙汰されており、「結局お金なのか」「みんな社長が好きなんだ」といった声も出ている。

石原さとみの所属事務所「ホリプロ」は、「プライベートは本人に任せています」と回答している。(船越)


関連ニュース
石原さとみ、出産控えたタイミングでNHKの情報番組司会抜擢! 産後休みなく仕事復帰?
石原さとみ、妊娠発表でCM違約金発生か!? アノ大企業に影響が!
石原さとみの人格が激変! 高圧的な態度になり怖い人物に!?
石原さとみ、新型コロナ感染を隠していた裏事情とは!?
石原さとみの夫、ファッション誌に登場の過去! もはや一般人じゃない!?
注目ワード
【人物】
石原さとみ
【キーワード】
石原さとみ SHOWROOM 前田裕二 熱愛 交際 女優 石原 さとみ 前田 沖縄 社長 沖縄県
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau