滝沢秀明が中居正広をジャニーズ事務所から追放を画策中!?

SMAP解散後、稲垣吾郎・草なぎ剛・香取慎吾の3人が新たな道を歩みだしたのに対し、年長組だったリーダー・中居正広と木村拓哉はジャニーズ事務所に残留した。
中居正広はバラエティー番組、木村拓哉はドラマを中心に、以前と変わらず活躍を見せているが、将来のジャニーズ事務所幹部候補と噂される滝沢秀明が、中居正広を事務所から追放しようと画策中だと『まいじつ』が報じた。

「滝沢はジャニーズのメリー喜多川副社長と藤島ジュリー景子副社長のお気に入りといえる存在です。一方で中居は両者のことを嫌っていて、ジャニーズの後輩と飲むときなどに『ジュリーだかメリーだか、一体どこの国の人間だよ』、『ごますりナンバーワンは滝沢か』などと、よく笑い草にしていた。それを滝沢は知っていて、中居とは犬猿の仲なのです。だから滝沢も以前から中居のことを煙たがっているのです」(ジャニーズライター:まいじつ)

SMAPは、現在稲垣吾郎らが所属する株式会社CULENを立ち上げた元マネージャー・飯島三智が手塩にかけて育てたグループ。一方の滝沢秀明は、メリー喜多川派に属し、飯島三智とメリー親子は対立関係にあった。
SMAP解散より一足早く、飯島三智がジャニーズ事務所を退社したのも、確執が原因だとされており、中居正広が幹部をよく思っていないのは間違いない。

「滝沢のジャニーズ内での序列は近藤真彦、東山紀之に続く3番目に位置しています。このままいけば東山に続く幹部になる予定ですが、その前に邪魔者は消しておきたい。その筆頭が中居なのです」(同)

中居正広の活躍ぶりは、ジャニーズ事務所随一であり、稼ぎ頭でもある。順当に昇進するとすれば、中居正広が将来の幹部候補に挙がるが、メリー喜多川らのお気に入りである滝沢秀明は、なんとか自分のポジションを死守しようと、邪魔者に消えて欲しいと思っている。

仕事量が少なく、タレントとして目立たなくなっている滝沢秀明は、いち早く幹部に昇進して一生安泰の地位を築きたいのが本音か。(船越)


関連ニュース
滝沢秀明が芸能界引退でジャニー社長の後継者に! 今井翼が病気療養のため退所!
滝沢秀明が次期社長に就任決定!? ジャニー喜多川から直々にご指名!
滝沢秀明の好感度が爆上げ!? バラエティーで見せた根性に称賛の声!
中居正広、独立した3人に最期のプレゼント!? 自身の進退もヤバい時に・・・
中居正広のジャニーズ事務所残留は香取慎吾が助言? 退社派からの言葉とは?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
滝沢秀明 | 中居正広
【キーワード】
滝沢秀明 中居正広 ジャニーズ事務所 幹部 退所
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ エンタメ
出産 破局 離婚 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau