avex・松浦社長、浜崎あゆみと「直接話す」と意味深発言! ファンの不満を直接解決か!?
(05/21)

大手レコード会社・avexの代表取締役社長・松浦勝人氏が自身のTwitterで展開したファンとのやり取りが注目を浴びている。

とある一般ユーザーから「浜崎あゆみどうにかしてください」というクレームのようなツイートが寄せられると、彼は「本人とちゃんと話します」と、浜崎あゆみ本人に何かと伝える意思を示した。
ご存知の方も多い通り、松浦勝人社長は浜崎あゆみを直々に売り出して、ミリオンヒットを連発、一時代を築くアーティストに育て上げた人物。彼が特に寵愛する所属歌手であり、お互いに強い信頼関係で結ばれている。

その松浦勝人が、わざわざツイートをリツイートする形で返信したのだから、あゆファンは気にならずにいられない。
他のユーザーからも、「ここ数年あゆはファンをガッカリさせすぎてると思います」「松浦さんあゆちゃんとお話し合いよろしくお願いします」といったツイートが投稿されているので、浜崎あゆみの現状に不満を抱いている人が多いのは明らか。

体型維持を含めたビジュアル面、新曲リリース数が極端に少ないなど、原因は様々だが、Instagramで派手な私生活を公開するだけでなく、歌手としてもっと精力的に活動して欲しいと願うファンは多い。
松浦勝人は彼女にどんな言葉を授けるのか、その結果報告も楽しみにしたいところだ。(船越)


関連ニュース
浜崎あゆみ、チケット転売ヤーについにブチギレ! 「ダメだって、マジで」
浜崎あゆみ、顔が平子理沙と同じ状態に!? 整形して顔変わりすぎ!?
浜崎あゆみ、チケット違法転売に傷心! 新たな転売対策も発表!
浜崎あゆみ、朝7時半に美容師呼びつけたと迷惑行為を自慢げに告白!
浜崎あゆみ、子供産まれたばかりなのにサウナ活動! 子育て放置中!?
注目ワード
【人物】
浜崎あゆみ
【キーワード】
avex エイベックス マックス松浦 社長 浜崎あゆみ 浜崎あゆ 松浦 本人 浜崎 あゆ 歌手 ファン 松浦勝人 浜崎あゆみ結婚
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau