桐谷美玲の今カレと元カレがドラマ共演! 気まずい雰囲気プンプン!?

日本テレビ系ドラマ『正義のセ』で、モデル・桐谷美玲の元カレと今カレが共演したと話題になっている。『まいじつ』が報じた。

5月16日放送の第6話、俳優・三浦翔平が演じる大塚仁志と酔っ払った勢いでキスしたことを、吉高由里子演じる竹村凜々子が回想するシーンがあった。ヒロインから積極的にキスを迫り、唇の感触が忘れられない様子を描写したものだ。

その後、同窓会のシーンで、司法修習生時代の笠原秀幸演じる神蔵守が現れ、凛々子に激しくアプローチをした。俳優・笠原秀幸は、2011年に桐谷美玲と熱愛報道が流れており、2017年放送のフジテレビ系ドラマ『夏の恋は虹色に輝く』で共演した。

同日は、ちょうど三浦翔平と桐谷美玲の結婚報道が報じられたばかりで、吉高由里子と三浦翔平のキスシーンで、桐谷美玲の顔を思い浮かべた人も多かった模様。
また、周囲の関係者に配慮したのか、三浦翔平と笠原秀幸が直接絡むシーンが無く、今カレ・元カレ関係に気付いていた視聴者は少々物足りなさを覚えたようだ。

結婚報道を巡っては、デマ説も流れており、情報が錯綜しているが、暫くの間桐谷美玲の周辺が慌ただしくなるのは間違いない。(船越)


関連ニュース
桐谷美玲が第一子出産! 夫・三浦翔平もコメント!
桐谷美玲が妊娠! 三浦翔平との夫婦2ショットで報告!
「三浦翔平は絶対ない」 妻・桐谷美玲の前で言い放ったアノ性悪タレント!
三浦翔平と桐谷美玲が壮絶夫婦喧嘩!? 一体何が起きた!?
三浦翔平と桐谷美玲が12月23日に挙式開催も、芸能界のドンを招待せずで波紋!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
桐谷美玲
【キーワード】
桐谷美玲 彼氏 三浦翔平 結婚 正義のセ ドラマ 俳優 笠原 放送 吉高由里子 報道 笠原秀幸 関係 結婚報道 吉高ゆりこ 吉高由利子
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau