千野志麻アナ、生放送で激白、「赤ちゃんは双子」
(01/18)

“チノパン"の愛称で知られる元フジテレビアナウンサーで、現在はフリーの千野志麻(ちのしお=30)が第1子を妊娠したことが分かった。

18日に金曜レギュラーを務める日本テレビ系「ラジかるッ」に生出演し、妊娠4カ月で、赤ちゃんは双子であると発表した。

同番組に出演している双子芸人の「たっち」みたいですね、と出演者に言われると「でも、2卵生なのでたっちさんというより、エビちゃんかな」と返答。ちなみに、性別はまだ判明していない。

千野アナは1月17日付けの自身の公式ブログで「同級生のママたち」と題して、タレントの山口もえとテレ朝の同期のアナウンサー石井希和アナとランチをし、「ママになるって素敵なことですね(^_^) 今日は幸せオーラをたくさん浴びました」と綴っていた。

千野アナは平成18年4月、故福田赳夫元首相の孫で外資系証券会社に勤務するAさん(40)と挙式。披露宴にはAさんのおじにあたる福田康夫首相(ふくだやすお=71)も出席していた。低支持率にあえぐ首相には、久々の朗報といえそうだ。(松野)


関連ニュース
交通事故殺人犯の千野志麻、二人の息子揃って名門私立に入学! 金で全て解決か!?
千野志麻、軽井沢2億円別荘完成! 死亡事故から半年でママ友と贅沢パーティ…
チノパンこと元フジ・千野志麻自動車運転過失致死の疑いで書類送検!
千野志麻、家から一歩も出られない!? 父親の政治生命も絶ってしまい散々な状況!?
チノパン死亡事故でも逮捕なし!? 50万円の罰金という可能性も
注目ワード
【人物】
千野志麻
【キーワード】
千野志麻 妊娠 双子 ブログ 山口もえ 出演
【ニュースカテゴリ】
妊娠
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau