木村拓哉&工藤静香の次女・光希がモデルデビュー! 世界のトップモデル目指す!

元SMAP・木村拓哉とタレント・工藤静香の次女である光希が、ファッション誌『ELLE JAPON』でモデルデビューを飾ったことが分かった。

彼女の本名は"みつき"だが、モデル活動時は名前を変えて、"コウキ"名義となる。同誌では、いきなり表紙に起用され、世界的高級ブランド「CHANEL」の洋服を身に纏い、凛とした姿を披露。
撮影を担当した操上和美氏は、「まず驚いたのは撮影現場での勘の良さ。これはモデルの仕事でとても重要で、さすが2人の子だと思った。ファインダーをのぞいた時に目の強さ、しんの強さに圧倒された。15歳なのに物凄いハイブランドの洋服に負けない存在感があった」(引用:スポーツニッポン)と語っている。

オンラインサイトでも、"注目の新星モデルKoki、ついにデビュー"と大々的に紹介され、カット写真や動画が掲載されている。
スラッと伸びた身体は、170cmの長身で、顔つきは若い頃の木村拓哉そっくり。英語、フランス語に加えてスペイン語も勉強中で、招来は世界のファッションショーのランウェイに立つことを目標にしている。

コウキは、「自分を信じて前へ進みたい。それを教えてくれた両親は私の誇り」とコメント。具体的に木村拓哉や工藤静香とのエピソードについては触れていないが、二人の遺伝子を継承した娘なのは間違いない。
娘に関して、工藤静香のインスタグラムには祝福のコメントが多数寄せられているが、まだ本人からの言及はなし。親の影響力無しで、可能性を信じてみたいという双方の意思の表われだろうか。(船越)


関連ニュース
木村拓哉が二宮和也を自宅に招待! 異例の交友関係、一体何を話した!?
Kokiは両親の悪いところを継承した!? 喋り方は工藤静香似、口元はキムタク似!?
Kokiが初のCM起用! 公の場登場から数日、遂に本格的メディアデビュー!
木村拓哉がB'z30周年ライブにサプライズ登場! 稲葉浩志と仲の良さ見せつける!
「演技下手な人が後輩に熱く語ってる」 木村拓哉と二宮和也のインタビューに失笑のワケ!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
木村拓哉 | 工藤静香 | Koki
【キーワード】
木村拓哉 工藤静香 モデル 次女 光希 木村拓 木村 デビュー 静香 工藤 工藤静香妊娠 木村拓哉の子供
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau