NEWS・手越祐也も未成年と飲酒! ラルフ鈴木アナも同席で日テレ大混乱!
(06/14)

先日、NEWSメンバーの小山慶一郎が、未成年女性との飲酒を報じられ、芸能活動を謹慎すると発表したばかりだが、なんと『週刊文春』は新たに、手越祐也も同様の飲み会を行っていたとスクープした。

記事によると、昨年12月、都内で開かれたパーティーにて、手越祐也を中心とした一同はカラオケを楽しんでいた。参加者の中には、当時19歳と17歳の未成年者がおり、両者とも芸能事務所に所属するタレントだった。
同誌が入手した映像には、テーブルの上に高級シャンパンが置かれた様子が映っており、もし彼女達がお酒を口にしていれば、未成年飲酒禁止法に違反している。

17歳の女性が所属する事務所の関係者は、「本人がお酒を一滴も飲んでないと言っている以上、こちらとしても信じたい。ただ、18歳未満で深夜に出歩くことは都条例に抵触しますし、規律上の問題もある。そうしたことを鑑みて弊社としては6月11日付で彼女との契約を解除いたしました」と、既に当該人物を解雇したという。

事態はこれだけでは収まらない。このパーティーには、手越祐也の飲み友達である、『NEWS ZERO』等に出演している日本テレビのラルフ鈴木アナウンサーも参加していたのだ。
日本テレビ広報部は、「ご指摘の事実は確認できませんでした」と事実関係を否定。もし真実だとすれば、報道番組を降板せざるを得ないだろう。

そもそも手越祐也が頻繁に利用する、今回のパーティーが催された六本木の会員制バーは、彼と同級生の芸人・宇田川晃希さんが登記上の代表を務めるお店。開業資金を手越祐也の後援者が出資したという、まさに彼にとって"ホーム"な店。
情報が漏れることなく、夜な夜な宴を楽しむにうってつけの店だが、アルコール類を提供する店なら、お客さんの年齢確認を怠ってはならない。もし未成年がパーティーに混ざっていたなら、店側の責任も無視できない。

FIFAワールドカップ・ロシア大会開幕を目前に控えた時期のスキャンダル。日本テレビのW杯公式サポーターに任命されている手越祐也をこのタイミングで降板させるわけにもいかない。
それにしても、NEWSメンバーでスキャンダルが無いのは、増田貴久ただ1人。真面目に活動する彼があまりに可哀想だ。(船越)


関連ニュース
手越祐也がCHEMISTRYと共演! 嵐ディスソングの張本人と共演でファン激怒!
手越祐也が引退に追い込んだ未成年女子タレントは野崎りな!
ジャニーズ事務所がコンプライアンス講習実施! 手越祐也は反省の色ゼロ!
「嵐は口パク」と未成年混じった飲み会で替え歌披露! ジャニーズファン激怒!
手越祐也、制服女子高生に手を出す寸前で、小山慶一郎が本気で心配!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
手越祐也
【キーワード】
手越祐也 NEWS 飲酒 脱退 未成年 手越 芸能 降板 事務所 彼女 女性 関係 日本
【ニュースカテゴリ】
不祥事 ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau