田口淳之介、元KAT-TUNの栄光虚しく、商品手売り! ドン底に苦痛味わう!
(06/23)

元KAT-TUNメンバー・田口淳之介の現在は、おそらく本人の想像以上に厳しい状況を強いられているようだ。『デイリー新潮』が報じている。

6月6日にBlu-ray及びDVD『DIMENSIONS 〜 JUNNOSUKE TAGUCHI LIVE TOUR 2018』発売に伴い、全国各地で発売記念イベントを開催しているが、その規模は、ショッピングセンターやタワーレコードなどの店舗のイベント用スペース。
トークショーの観覧のみなら基本的に無料。作品を購入した人には、田口淳之介から直接特典ステッカーが手渡しされるという、KAT-TUN時代なら考えられない"神対応"ぶり。グループ在籍時代は、デビュー前から東京ドーム公演を行うなど、大規模会場でのコンサートが当たり前だったが、現在では有り得ない話だ。

以前、バラエティー番組に出演時、田口淳之介は「僕らは結構自由に『好きにしていいよ』とセルフプロデュースさせていただいていた」とジャニーズ事務所の方針を語ったことがあった。すると今田耕司から「そしたら皆、ホンマに好きなことしだしたワケや。ダメやなぁ、若いのはしっかり管理せんと」とキツいダメ出しを受けた。KAT-TUNにいた頃は、人気アイドルとしてどの番組でも丁重に扱われたものだが、今では業界の下っ端扱いに等しい。

ジャニーズ事務所が何かと守ってくれた待遇とは全く異なる現状に、田口淳之介はどこまで耐えられるか。地道な活動を続ければ、再び花開く日が訪れるかもしれないが。(船越)


関連ニュース
田口淳之介、KAT-TUNメンバーとは断絶状態! 脱退後のソロデビューで顰蹙!?
田口淳之介が活動再開でソロデビュー! KAT-TUNファンは複雑な心境に!
元KAT-TUN・田口淳之介が熊本に移住!? 小嶺麗奈の家業をお手伝い!?
田口淳之介の「アイドルは荷が重すぎた」発言にファン激怒!
KAT-TUNが田口淳之介の脱退騒動をネタに!? 「もうちょっとKAT-TUNにいたい」
注目ワード
【人物】
田口淳之介
【キーワード】
KAT-TUN 田口淳之介 現在 画像
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau