木村拓哉の動画がYoutubeで解禁も、娘・Kokiに人気度惨敗の現実!
(07/07)

木村拓哉と工藤静香の次女として、鮮烈なデビューを飾ったモデル・Koki。ハイファッションを主に取り上げる『ELLE JAPON』の表紙にいきなり抜擢され、CHANELのワンピースを華麗に着こなすあたりは、さすが大物同士の二世という感じだが、既に注目度も父親を上回っているようだ。『日刊ゲンダイ』が報じた。

「西武百貨店グループ」のネットCMに登場した木村拓哉の動画は、オフィシャルアカウントにアップされている。一昔前なら考えられなかった話でも、今はジャニーズタレント画像及び動画のネット掲載が解禁。今まで白塗りや場合によっては省かれていたものが、やっと普通に閲覧できるようになったのだ。

木村拓哉も所属していたSMAPは、海外、特にアジア圏でも高い人気を誇り、今回の動画も中国語圏に向けて発信されたもの。しかしながら、再生回数は7月2日時点で43万回ほど。意外と伸びていないのだ。
一方で、娘のKokiにフォーカスした、『ELLE JAPON』のメイキング映像動画は、僅か3日間で160万回再生を記録。Kokiはあまり望んでいなかったかもしれないが、親の名前が出たことで、一気に大衆の関心を集めた。

もし10年前にネット解禁が実施されたら、木村拓哉の映像を公式アカウントで観ることが出来たら、反響は途轍もなかったに違いない。しかし、彼も40代後半に突入し、アイドルとして全盛期をとうに過ぎている。
工藤静香もネット民からの反感が凄まじいだけに、今後はKokiが一家の稼ぎ頭になるかも!?(船越)


関連ニュース
「演技下手な人が後輩に熱く語ってる」 木村拓哉と二宮和也のインタビューに失笑のワケ!
吉高由里子はキムタクを「拓ちゃん」呼ばわり! 周囲がヒヤヒヤ!?
木村拓哉の娘・KokiがBVLGARIのアンバサダーに就任! CMギャラは3,000万円!
木村拓哉、TOKIO、三宅健らが西日本豪雨の被災地で炊き出し! 「支援は継続していくべき」
木村拓哉の娘・Kokiを「応援しない」が3割! いきなり表紙で早速アンチ増加中
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
木村拓哉
【キーワード】
木村拓哉 Koki 動画 ELLE JAPON youtube 映像 木村拓哉の子供
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau