工藤静香の娘・Kokiに身長詐称が発覚!? 2ショット写真で不可思議な部分が!
(07/09)

元SMAPメンバー・木村拓哉と歌手・工藤静香の次女として華々しくデビューしたモデル・Kokiに、とある疑惑が浮上している。『まいじつ』が報じた。

これまで、Kokiは自分が二世タレントであると前面に押し出してこなかった。あくまでメディアが事実を報じ、世間一般に認識が広まったに過ぎなかったが、先日ついに工藤静香との2ショットをインスタグラムにアップした。

「ツーショットの写真を見ると、koki,の身長が工藤静香とほとんど同じなんです。Koki,の公式プロフィールの身長は170センチ。将来、本格的なショーモデルを目指していると言われていますが、175センチ以上は必要とされるパリコレモデルには到底及んでいません。そのうえ今回、身長163センチの工藤とkoki,が並んでもほぼ同じということで、ネット上を中心に"身長さば読み"説が流れているのです」(芸能記者:まいじつ)

工藤静香が、明らかにヒールの高い靴を履いているから、身長が同じに見えるとの見方もある。しかし、Kokiが履いた靴も同様に、数cm以上のヒールがあり、ほぼ同身長になるには、やはり彼女がサバ読みしている可能性が高いのだ。

上記の通り、世界的に活躍するなら175cm以上が最低ラインとなるが、日本国内なら170cm以上でも十分インパクトがある。モデルとして箔を付ける為、若干のサバ読みがあったのかもしれない。
まだ高校生なので、今後数年以内にさらに身長が伸びる可能性も否定できないので、サバ読みしなくても堂々と身長を公表出来るぐらいに成長してもらいたい。(船越)


関連ニュース
Koki、アンバサダーのCOACHを宣伝する投稿が大不評! 商品が台無し!
Kokiが本格的に女優へシフト!? 「科捜研の女」出演内定か!?
工藤静香、タトゥー見せた格好でNHKの番組出演!? キムタクとの愛の証見せつける!
Koki、父親・木村拓哉との2ショット写真に批判の嵐! 粘着するアンチが目をつけたのはどこ?
YOSHIKIが工藤静香と今でも連絡取り合って親しい関係であることを暴露!
注目ワード
【人物】
工藤静香 | Koki
【キーワード】
工藤静香 Koki 身長 モデル サバ 静香 工藤 工藤静香妊娠
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau