草刈正雄の長女・紅蘭が妊娠! ラッパー・RYKEYとの第一子授かる!

俳優・草刈正雄の長女でタレントの紅蘭が、第一子を妊娠していることが分かった。

彼女は自身のインスタグラムで、「今年中にはでてきてくれる予定。日々変わっていくカラダと体調の変化を今しか味わえないと楽しんでます」と綴った他、#カラダの変化が最高に面白い #普段から喜怒哀楽激しい私 #初期はモンスター化してました #今はかなり落ちつきました #baby頑張ってくれー と、複数のハッシュタグで妊娠中であることを仄めかしている。

紅蘭は、ラッパーのRYKEYと交際関係にあることを公言しており、今回彼女の口から明言は無かったものの、彼との子供だとみられる。
現時点で入籍日のスケジュールは立っていないが、周囲の関係者も「妊娠は事実」だと認めており、草刈正雄に待望の初孫が誕生することになる。

二世タレントとして近年注目を浴び、日本人離れしたぶっ飛んだキャラクターで人気者となった紅蘭。まもなく誕生する子供も、将来大物になること間違いなし!?(船越)


関連ニュース
草刈正雄の娘・紅蘭が仕事を仮病でドタキャン!? 仕事サボってインスタ更新!
紅蘭が自宅バラされてマジギレ! ファンが押し寄せる事態を起こした犯人って?
草刈正雄の娘・紅蘭、逮捕歴複数のラッパーと交際! 父親も心配のタネ!?
草刈正雄の娘・紅蘭が婚約破棄していた! 「OKした後別れちゃった」
注目ワード
【人物】
草刈紅蘭
【キーワード】
草刈紅蘭 彼氏 RYKEY 妊娠 草刈正雄 彼女 誕生 関係 カラ 草刈
【ニュースカテゴリ】
妊娠
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau