元ももクロ・早見あかりが婚約! お相手は30代会社員!
(07/23)

元ももいろクローバーZメンバーで、現在は女優として活躍中の早見あかりが、7月23日都内で会見を開き、自身が結婚したことを発表した。

多くのマスコミが集まった会見場にて、彼女は開口一番「緊張で胃が痛い」とおどけた。続けて、「婚約いたしました。年内に一般男性の方と結婚させていただきます」と報告。
2014年に交際をスタートさせ、昨年プロポーズされたが、その際はお断りした。本人的にタイミングがまだだと思い、婚約指輪を受け取らなかったが、彼氏はめげることなく計4回プロポーズ。昨年12月、"4度目の正直"で「このタイミングなら結婚できるかなと心が決まったときに『はい』と返事をさせていただいた」と承諾。

早見あかりの左手薬指にはダイヤモンド付きの指輪が輝いており、幸せムード全開。「2人ほしい。男の子と女の子で」と子作りにも意欲的で、ももいろクローバーZの現メンバー達からも祝福の連絡が届いているという。
23歳という若い年齢での結婚、女優としてもまだまだこれからという時期だけに、所属事務所もかなり寛大に、彼女の交際を見守っていたと思われる。

ちなみに、早見あかりは、「次に結婚するのは高城れにかな・・・」と予想している。(船越)


関連ニュース
早見あかりが妊娠! ももクロメンバーも祝福!
早見あかりがももクロ時代の暗黒時代を大暴露!? 当時の日記に「もう嫌だ」
元ももクロ・早見あかり「夢はメンバーと紅白共演」進学せず女優業専念!
早見あかりももいろクローバーを4月脱退! 衝撃の脱退理由とは!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
早見あかり
【キーワード】
ももいろクローバーZ 早見あかり 結婚 相手 画像 女優 婚約 交際 会見 指輪 バー 彼女 ももいろクローバー もも
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau