小林麻耶が結婚! 妹の死を乗り越え、4歳年下男性とゴールイン!

フリーアナウンサーの小林麻耶が、一般男性と結婚したことを発表した。7月24日に入籍したという。

最愛の妹・小林麻央を病気で亡くしてからおよそ1年、突然の別れに傷心していた彼女を救ったのは、"4歳歳下の優しい男性"だった。小林麻耶はブログで、「結婚はしないと思っていた私がまさかの結婚をすることになったこのミラクルは、妹がいなくなり、あまりにも私が悲しみ続けていたので天国でみかねた妹からの最高のプレゼントだと感じています」とコメント。亡き妹へ感謝の気持ちを綴った。

「これまで私と出逢ってくださったすべての皆様、本当にありがとうございます。たくさんの愛と光に満ち溢れた生活を送っていきたいと思っています」と意気込みを綴り、今後も仕事は継続していく意向を示している。

一年経とうが、妹が34歳という若さで死去したショックから立ち直すのはとても厳しいこと。打ちひしがれる思いだろうが、隣で支えてくれる夫を手に入れたのは、小林麻耶にとって非常に貴重な存在。末永くお幸せに。(船越)


関連ニュース
小林麻耶が國光真耶に改名後テレビ復帰! 洗脳疑惑の夫と再婚も「洗脳されてない」と否定!
小林麻耶、市川海老蔵から億単位の詐欺被害に遭っていたと告発!
小林麻耶が洗脳夫とついに離婚! 國光吟は「夫婦をしてる方より妻を愛してる」と意味不明発言!
小林麻耶が夫・國光吟と離婚協議! ついに洗脳から覚めた!?
小林麻耶、しれっとテレビ復帰! 「引退宣言」を自ら覆してお金稼ぎに必死!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
小林麻耶
【キーワード】
小林麻耶 結婚 小林麻央 相手 画像 麻耶 小林
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau