藤本美貴、夫・庄司智春の私物を勝手に捨てる性悪ぶりを告白!
(07/31)

元モーニング娘。メンバーの藤本美貴が、7月21日放送の日本テレビ系『有吉反省会』にゲスト出演。彼女が披露したエピソードがあまりに性悪だとネット上で大バッシングを受けている。

「私、藤本美貴は夫のトレードマークのTバックを気持ち悪くてこっそり捨てている事を反省しに参りました」と反省文を読み上げた藤本美貴は、「男の人がTバック穿くのはありえない! 本当にキモい。食い込まされてるようなものを、洗濯ばさみどこに挟めばいいのか分からない」と主張。

また、庄司智春が購入後保管していた大量の雑誌『Tarzan』も、こっそり処分してしまったと暴露。「読んでいるのを見たことない」と、彼女は悪びれる様子もない。
約9年前に2人が入籍して、第一子が誕生した時、明石家さんまからご祝儀袋を頂いたが、「出産祝いのお金を封を開けず将来子どもが大きくなったときに渡そうと思っていたのに、中身だけ抜いてのし袋は捨ててしまった」という庄司智春からのクレームもスタジオで読み上げられた。

せめて、一言声を掛けてから捨てるならまだしも、勝手な独断で捨てるのは論外。もし自分が同じ事をされたら、間違いなくブチギレるはず。
家庭でも絶対的権力を握っているとされ、誰も彼女の暴走を止めることが出来ない。『有吉反省会』では禊として、「旦那の庄司が実際にやった過酷ロケ体験」が課せられたが、これで少しは反省するだろうか。(船越)


関連ニュース
藤本美貴がガーシー砲の餌食になるも本人は全否定! 一体何が!?
千葉ロッテの三木亮が吸い殻をポイ捨て!? インスタ動画で物議!
キラキラネームで溢れ返る芸能人の子供達! 「羽沙」「笑福」「昊空」これ何て読む?
藤本美貴の問題児っぷりを吉澤ひとみらが暴露! 超自己中でリーダー性無かった!
西川史子矢口真里の本性暴露「酔うと大変なことに」 藤本美貴はエール!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
藤本美貴
【キーワード】
藤本美貴 庄司智春 嫌い 画像 性格 反省 藤本 庄司 彼女 有吉 有吉反省会
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau