福士蒼汰主演の「BLEACH」が大惨敗! 「コード・ブルー」と圧倒的な差つけられた!
(08/07)

俳優・福士蒼汰が主演を務める映画『BLEACH』が7月20日に公開された。同タイトルの漫画作品が原作で、アニメでも大人気だった作品が待望の実写化となる。ところが、興行収入は大惨敗を喫していると『アサ芸プラス』が報じた。

「人気漫画を実写化した福士蒼汰主演の『BLEACH』は、全国328館という『コード・ブルー』と同規模の公開だったにもかかわらず、オープニングの土日興収が1億3500万円と爆死スタートを切りました。そして2週目も特に数字を伸ばすことなく、第5位とランキングを落としています」(映画ライター:アサ芸プラス)

山下智久を筆頭に、戸田恵梨香や新垣結衣など、主演級の役者が揃っている映画『コード・ブルー』は、初週興収10億9,600万円を記録。快調な滑り出しとなった。
公開日前後は、福士蒼汰も積極的に番宣活動を行い、映画『BLEACH』をアピールしたものの、昨今はアニメ実写化へのアンチも多く、かなり苦しんでいる状況だ。

福士蒼汰はドラマでも、"低視聴率俳優"のレッテルを貼られており、中々結果を残せていない。一昔前は、若手イケメン俳優としてラブストーリー等に引っ張りだこで、多くの女性を魅了したが、新たな若手の台頭もあり、パッとしないのが現状。
もし『BLEACH』で大赤字を出そうものなら、しばらく主演のオファーは途絶えるかもしれない。(船越)


関連ニュース
福士蒼汰、撮影の合間に抜け出して一人カラオケ!? スタッフが呆れた光景!
福士蒼汰が視聴率取れない俳優のレッテル! 主演作相次いで悲惨な数字に!
「恋仲」が初回から二話連続視聴率一桁! 月9史上最低記録を更新か!
福士蒼汰、学生時代の画像が流出! 6人の女子をまとめてはべらかした!?
能年玲奈福士蒼汰が極秘熱愛!? 芸能記者が大暴露!
注目ワード
【人物】
福士蒼汰
【キーワード】
福士蒼汰 BLEACH 映画 興行収入 コードブルー
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau