篠原涼子と市村正親が離婚へ!? 夫婦不仲説が浮上、教育方針ですれ違い!?
(08/12)

女優の篠原涼子と、俳優の市村正親が、離婚に危機に陥っていると『女性セブン』が報じている。

記事によると、篠原涼子はとある日の深夜、東京・西麻布にあるバーでママ友らしき女性2人とお酒を飲みながら、日常生活の愚痴を語り合っていた。
その場で彼女は、「なんかさぁ、学校なんて、どーーーーでもいいッ!」「常識なんていらないから! でも自分のしつけなんて全然・・・」「私のしている仕事をわかってほしいの・・・」「私のことをわかってほしいのよ〜〜!」と、夫や子育てへの不満が爆発。特に夫・市村正親には、鬱憤が溜まっている様子だ。

2005年に結婚し、2児の母親となった篠原涼子。出産後は子育て優先の生活を送ってきたが、下の子が6歳になり、多少融通が利くようになり、舞台へ出演するなど仕事量を増やしつつある。
市村正親も舞台で全国各地を飛び回っており。家を空ける時間が多い。これまで、子供のことを考えて篠原涼子に家庭を守るよう伝えていたが、初主演舞台『アンナ・クリスティ』公演が始まって以降、すれ違いが目に見えるようになってきたという。

「2人同時に舞台をやるなんて考えられませんでした。篠原さんの舞台は8月上旬までで、一方の市村さんは7月中旬に大阪での舞台を終えて、すぐに別の舞台のためにNYに向かいました。こんなことはなかったんですが」(芸能関係者:女性セブン)

このまま亀裂が深まれば、お互い弁護士を立てて、子供の親権を巡って離婚裁判を起こす可能性も危惧されている。結婚当初のようなオシドリ夫婦に戻れればよいが・・・。(船越)


関連ニュース
篠原涼子、離婚したはずなのに市村正親を「旦那」呼びでキモチ悪い!
篠原涼子、離婚した元夫・市村正親の誕生日パーティーに参加したワケ!
篠原涼子、不倫相手のグァンスとの親密LINE流出! 誰がリークしたのか?
篠原涼子が韓流アイドルと不倫で女優生命ピンチ? 離婚の最大の原因に!
大野智、篠原涼子の自由奔放ぶりにイラッ!? 「アンタ最低だな」
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
篠原涼子 | 市村正親
【キーワード】
篠原涼子 市村正親 離婚 子供 画像
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau