二宮和也がジャニーズ事務所に結婚を直談判!? 「認めないなら辞める」と断固主張!?
(08/12)

「相葉雅紀がテレビ朝日系『熱闘甲子園』のサポーターに就任したり、NHK『紅白歌合戦』の司会抜擢、西日本豪雨での被災地訪問など、公私に渡って日々活躍を見せるジャニーズグループ・嵐。もはや彼らは国民的アイドルグループとなり、同事務所の稼ぎ頭であるのは勿論、最もコンサートで集客出来るアーティストでもある。

彼らの人気はいつまで続くのか、まだまだ終焉は見えないが、昨今、嵐ファンを悩ませる大きな問題がある。それは、二宮和也とフリーアナウンサー・伊藤綾子の熱愛疑惑。彼女が度々ブログで交際を匂わす投稿をアップして、ファン達を苛立たせており、世間の好感度は最悪。早く別れて欲しいと多くの人が願っている反面、彼は結婚を強く意識しているようだ。『週刊女性PRIME』が報じている。

「実は二宮が事務所幹部に対し強硬に結婚を認めるよう迫ったそうなんです。"もし認められないのならば、事務所を辞めてもいい"とまで言ったとか。それは鬼気迫る感じで、さすがの事務所サイドもそれに押され、しぶしぶながら結婚を認めたそうですよ。ただ、デビュー20周年イヤーを無事終えてからという条件はあるみたいですけどね」(広告代理店関係者)

まもなくデビュー20周年を迎える彼らだけに、アニバーサリーイヤーが終わるまでは結婚を避けるよう事務所は求めている。となると、2019年秋以降になるが、二宮和也以外にもう一人、結婚を視野にしている人物がいる。女優・井上真央との交際が長きに渡り伝えられている、松本潤だ。

「どうせ結婚させるなら、10年以上も交際を続け、ファンからも"真央潤"と認められている松本と井上真央の結婚を先にできないかと、考えているようです。まあ、グッズの売り上げがいちばん悪いのが松本なので、ビジネス上の思惑もあるかもしれませんね」(芸能プロ関係者:同)

先輩グループのTOKIOやV6のメンバーは結婚が解禁されているが、嵐もいよいよ既婚者が出る時代へと突入するのだろうか。(船越)


関連ニュース
「演技下手な人が後輩に熱く語ってる」 木村拓哉と二宮和也のインタビューに失笑のワケ!
二宮和也と伊藤綾子が婚前旅行へ! 「事務所を通してください」と口を閉ざす!
二宮和也と伊藤綾子アナが半同棲確実! 二人で極秘居酒屋デートも!
二宮和也と伊藤綾子のデート現場をキャッチ! 母親も交際を認めた!
二宮和也主演「ラストレシピ」、熱心な番宣虚しく大惨敗! ジャニーズでは客が呼べない!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
二宮和也
【キーワード】
井上真央 松本潤 二宮和也 ジャニーズ事務所 結婚 伊藤綾子 画像 関係者 20周年 関係 真央 井上 松本 二宮 交際 事務所 ジャニーズ ニノミヤ 松潤 マツジュン ニノ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau