石田ゆり子のインスタグラムが予想外に不評だった理由!

女優・石田ゆり子が開設した公式インスタグラムアカウントは、他の芸能人とは一線を画する内容となっている。通常、著名人のインスタグラムは、プライベート画像を載せたり、出演番組の宣伝等を行う場として使用されることが多い。しかし彼女は、自分が飼っている猫の画像ばかりアップしているのだ。

7月に双子の子猫を引き取って以降は、ペット愛がさらに増加。ファンとしては彼女の自撮りや私生活を垣間見たい気持ちが強いのに、それを裏切るかのような動物画像のオンパレード。いつしか不評が高まっていった。
そうした声を石田ゆり子も耳にしたのか、ようやくサブアカウントを開設。ペットの画像はそちらに集め、元々のアカウントは普通に私生活を載せるアカウントへと戻った。

しかし、石田ゆり子のペット愛は変わらず、サブアカウントばかり熱心に更新しているため、本アカウントを放置してしまうのではと心配の声が上がっている。
ただでさえマイペースなタイプの石田ゆり子だけに、そもそもインスタグラムはあまり向いていないのかもしれない。(船越)


関連ニュース
石田ゆり子が更年期障害を告白も、好感度上昇のワケ!
石田ゆり子、アラフォー未婚の理由は男性不信!? 謎に包まれる男性関係
石田ゆり子 某俳優と不倫していた!? 独身貫く理由判明!
注目ワード
【人物】
石田ゆり子
【キーワード】
石田ゆり子 インスタグラム 嫌い 画像
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau