演歌歌手・山内惠介が天狗状態に!? 周囲のスタッフもイエスマンばかり!?
(08/25)

演歌歌手の山内惠介は、氷川きよしと同郷で後輩にあたり、10代の頃から頭角を現し、イケメン演歌歌手トリオ「イケメン3」のメンバーとしても活動する。まだ35歳という若さながら、NHK『紅白歌合戦』出場を果たし、演歌界の次世代を担う逸材として、年配女性から熱い視線を浴びている。
しかし、事務所の稼ぎ頭となり、だいぶ天狗になってしまっていると『アサ芸プラス』が報じた。

「かなり天狗になっていて、音楽番組では共演する先輩歌手へのあいさつすらしない時もある。普通なら周囲が注意したりするものですが、所属事務所は決して大手とはいえず、山内さんが圧倒的な稼ぎ頭という状況もあって、周囲も御機嫌とりのイエスマンばかりみたいですからね」(音楽番組のスタッフ:アサ芸プラス)

2014年発売のシングル『恋の手本』は自身初のオリコンTOP10入りを記録。演歌歌手としてオリコンランキングの上位に名を連ねるのは快挙であるが、以前発売記念イベントで、"ハグ券"封入のCDをファンに大量購入させるなど、AKB48商法に近いやり方を取り入れた。そうしてCD売上を伸ばしているので、業界内の評判がよろしくないのも想像に難くない。

演歌界では有名な彼も、一般社会ではまだまだ無名。普段演歌を聴かない人は、彼の名前も知らないだろう。天狗になるのはまだ早すぎる。
事務所のサポートで、大きな仕事を得ているものの、それは彼一人の力ではない。常に謙虚な姿勢で目の前の仕事に取り組んでもらいたい。(船越)


関連ニュース
ドエロ演歌歌手・西田あいがスゴい! Iカップで女教師コスプレ、フェラ顔も披露!
前田敦子演歌歌手として再デビュー!? キャスターのオファーも!
AKB48から演歌歌手が誕生! 前田、板野に続いてソロデビューを射止めたのは!?
仲本工事、30代演歌歌手と結婚宣言! 「目指さなきゃしようがないでしょ!」
紅白歌合戦から演歌歌手が消え、代わりにジャニーズが大量出場!?
注目ワード
【人物】
山内惠介
【キーワード】
山内惠介 歌手 演歌 嫌い 性格 周囲 音楽
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau