高橋ユウが婚約者の格闘家・卜部弘嵩の秘密暴露! 公共の場ですぐ脱ぎたがる!?
(08/31)

モデルの高橋ユウが、日本テレビ系『ダウンタウンDX』8月23日放送回に出演し、先日婚約した格闘技「K-1」ファイターの卜部弘嵩について語った。

K-1の試合を観戦したことをキッカケに、彼に興味を持ち始めた高橋ユウだったが、卜部兄弟と高橋姉妹の4人で開いた食事会では、卜部弘嵩の視線は姉・高橋メアリージュンに向いていたといい、「絶対メアリージュンが好きや。どうせメアリーや」とふてくされ気味だった。
ところが、後に高橋ユウ宛に個人LINEが来るようになり、距離を縮めていったという。

今では、彼のトレーニングに同伴して、一緒に走ったりすることもあるそうだが、「一緒に朝にランニングとか行くんですけど、カーブミラーとかあるじゃないですか。見つけたら服を脱いで裸でボディチェックしています」と、鏡を見つけるなり自分の身体をみつめているという卜部弘嵩。
「マジックミラーのある保育園があるんですけど、そこでも脱いで(自分の筋肉)見てます」と、公共の場でもお構いなく上着を脱いで、筋肉チェックに余念が無いようだ。

どちらかと言えば、高橋ユウの方が卜部弘嵩に惚れ込んでいるような印象。あまりに愛が強すぎて"重い女"にならず、彼を支えるような妻となってもらいたい。(船越)


関連ニュース
モデル・高橋ユウが第一子を出産! 卜部弘嵩との待望の男児!
注目ワード
【人物】
高橋ユウ | 卜部弘嵩
【キーワード】
高橋ユウ 卜部弘嵩 格闘技 K-1 結婚 高橋 筋肉 ユウ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau