King&Prince・平野紫耀の母親は超ヤンママ!? 息子が敢えて逆サバするワケとは!?
(09/12)

ジャニーズ事務所から2018年5月にデビューしたばかりのKing&Princeから、主力メンバーの平野紫耀が9月4日放送の日本テレビ系『踊る!さんま御殿』に出演した。

"この秋アツい芸能人"というテーマで、出演者の中でセンターに座った平野紫耀は、明石家さんまから話を振られ、「僕は21歳で、母親は40歳」だと返答。
スタジオでも、「お母さん若いね!」というリアクションがあがったが、それ以上に驚嘆したのは、彼を応援するファンだろう。ジャニーズグループを応援するファンには、40代、50代の人も少なくない。そういった人々は、「母親はヤンキーだったのかな?」「自分とほぼ同じ年齢で悲しくなった」とかなりの衝撃だった模様。

しかしながら、『まいじつ』によると、母親の本当の年齢はさらに若く、平野紫耀が敢えて"逆サバ"したのではと推測されている。
「2013年に関西ジャニーズJr.の番組に出演した際、平野は自分の母親が33歳だと明かしていました。つまり18年現在、平野の母親の本当の年齢は37〜39歳の間であるはずです」(ジャニーズライター:まいじつ)

もし母親が37〜38歳だとすると、16歳頃息子を妊娠したことになる。法律上何の問題もないが、世間体として、どうしても"ヤンママ""不良"のイメージがついてしまう。
彼を無名時代から応援するファンは、その偽りに気づいたが、新規ファンにドン引きされないよう、少し年齢を高めに言ったのかもしれない。

21歳の母親が、38歳だろうが40歳だろうが、どっちにしろ驚きなのは間違いない。本来なら、母親の素性はアイドル本人に関係ないが、年配のファンも多いジャニーズならではの苦悩、といったところか。(船越)


関連ニュース
King&Prince・平野紫耀がアホすぎてヤバい! 天然発言で出演者ドン引きさせる!
King&Prince・平野紫耀、「ジャニーズ事務所辞めようとした」と衝撃告白!
Mr.KINGの平野紫耀、「デビューを社長に直談判」発言でファンからも大バッシング!
ジャニーズJr.永瀬廉&平野紫耀の裏アカ流出!? 「きもいよなファン」と暴言も!
注目ワード
【人物】
平野紫耀
【キーワード】
キンプリ King&Prince 平野紫耀 母親 画像 応援 出演
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ エンタメ
出産 破局 離婚 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau