Kokiが初のCM起用! 公の場登場から数日、遂に本格的メディアデビュー!

木村拓哉と工藤静香の次女でモデルのKokiが、大塚製薬のCMに起用されることが分かった。

彼女が登場するのは、同社の新商品「ボディメンテ ドリンク」。「夢に向かって頑張る人を応援したい。努力と結果をつなぐサポートをしたい」というコンセプトを掲げた飲料水にちなんで、モデルとして世界に羽ばたく為に努力を重ねるKokiにスポットが当てられた。

これまで、『ELLE JAPON』等の雑誌に掲載されるのみだったが、9月27日にファッションブランド「CHANEL」のイベントに出演。初めて公の場に姿を見せた。
「一つ一つの経験を宝物にして、モデルのお仕事を頑張っていきたい」と、15歳とは思えぬ力強い眼で語ってから僅か数日、遂に本格的に芸能人としての活動をスタートさせた。

インスタグラムのフォロワー数は既に100万人を超えており、数ヶ月前にデビューしたとは思えないオーラを放っているKoki。抜群のスタイルと、恵まれた才能を武器に、今後さらにマルチな活躍を見せていくだろう。
今頃、各企業からオファーが殺到しているに違いない。(船越)


関連ニュース
Koki、アンバサダーのCOACHを宣伝する投稿が大不評! 商品が台無し!
Kokiが本格的に女優へシフト!? 「科捜研の女」出演内定か!?
Koki、父親・木村拓哉との2ショット写真に批判の嵐! 粘着するアンチが目をつけたのはどこ?
Koki、私服ファッションが季節外れで大恥? 「どう見ても秋のコーデ」
Koki、父親・木村拓哉のライブに行って「カッコよかった」と大絶賛!
注目ワード
【人物】
Koki
【キーワード】
Koki CM 大塚製薬 木村拓哉 工藤静香 努力 工藤静香妊娠 木村拓哉の子供
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau