King&Prince・平野紫耀がアホすぎてヤバい! 天然発言で出演者ドン引きさせる!
(10/25)

King&Princeの平野紫耀が、10月21日放送の日本テレビ系『行列のできる法律相談所』、22日の『しゃべくり007』に出演した。彼の天然ぶりが存分に暴かれた2日間となった。

『行列のできる法律相談所』では、東野幸治から「お父さんの年齢聞いたらびっくりしたんですけど、いくつ?」と訊かれると、「20・・・4、間違えた」と、年齢すらまともに答えられない有り様。
デビューシングルがどれぐらい売れてるのか訊かれても、「どれくらい売れてるんでしょう!?」と逆質問してしまう。両手を身体の前で広げて、"これぐらい売れた"と表現しようとしたが、「チケットの束?」と誤解され、そこで「あっ、チケットの束のことですか?」とさらに訳の分からない返答をしていた。

理解力があまりに欠如しているので、彼を深掘りすると、「学校のテストで10点以上は殆ど取っていなかったですね」と暴露した。「四国4県は言える?」と簡単な問題を出されても、「熊本、岡山、鳥取、那覇」とトンチンカンな回答。何一つ正解していない。

『しゃべくり007』でも、過去に雑誌で掲載された写真を「真ん中にいるのが平野くんです」と紹介された時、「真ん中ってどこですか?」と発言。
また、自分から電柱にぶつかりに行ってしまったり、バックダンサーをしていた時に花道をいきなり走り出したりと、理解に苦しむエピソードが数々存在することが判明。
しゃべくりメンバーの天然キャラ・ネプチューンの堀内健ですら呆れるほどで、上田晋也や他の出演者も困惑するレベルだった。

平野紫耀のアホっぷりは、本物なのか、キャラ作りの一環なのか。どっちにしろ、本人にはデメリットが大きい気がするが・・・。(船越)


関連ニュース
Number_iがマクドナルドのCMに出演決定! ジャニーズ裏切った行為に批判集中!?
TO BEが公式番組「とべばん」を非公開に! 平野紫耀らの違法行為が問題か!?
ダンサー・RIEHATA、平野紫耀との匂わせ交際疑われ誹謗中傷受けていることを告白!
平野紫耀の弟が芸能界デビュー! 兄に負けず劣らずのイケメン!?
平野紫耀らの新グループ・Number_i、公式ロゴのパクリ疑惑を謝罪!
注目ワード
【人物】
平野紫耀
【キーワード】
King&Prince 平野紫耀 キンプリ 天然 バカ 法律 理解 年齢 出演 相談 行列 法律相談所
【ニュースカテゴリ】
エンタメ ジャニーズ
出産 破局 離婚 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau