野村周平、水原希子と別れて金髪美女と熱愛! 第二の小出恵介になる懸念・・・

俳優・野村周平が東京・渋谷で美女を連れてデートする現場を『FRIDAY』がキャッチした。

記事によると、野村周平は立ち食いそばチェーン「富士そば」で、女性と一緒にサッと食事を済ませ、退店した。真っ白なTシャツにデニムという非常にシンプルな格好だ。

彼は以前、モデル・水原希子との熱愛が報じられ、河口湖温泉旅行などがスクープされたが、どうやら既に破局している模様。相性は良かったが互いに多忙ですれ違いが多かったそうだ。
そして彼が現在付き合っているのは、関西から上京したばかりのアパレル店員。20代前半とまだ若く、派手な金髪が目立つ女性。彼女の方から猛アタックを仕掛け、売れっ子俳優をオトしたという。

次から次へと新たな女性と親しくなり、交際に発展する野村周平。大概の俳優は、周囲の目を気にして、渋谷のクラブやバーをハシゴするといった遊び方はしない。しかし彼は異色の俳優だという。
「野村さんは、周囲に媚びず、自分という存在を前面に出してくるところがあって、それは魅力の一つだと思いますね。初対面の俳優に挨拶する時でも、傍に顔見知りの俳優が1人でもいれば、非常にフレンドリーな口調で全員に話しかける」(引用:デイリー新潮)

非常にオープンでブレない性格が、世の女性には魅力的に映っているのかもしれない。ただ、自由奔放な性格ゆえ、アノ俳優の二の舞にならないかと心配する声もあるようで・・・。
「アミューズに所属していますが、事務所も自由にさせています。『小出恵介の二の舞だけはやめてくれ』、『一般人に手を出すのはやめてくれ』と釘は刺しているようです」(同)

今回のお相手は20代前半なので、いたって健全なお付き合いだが、10代の女性に手を出すようになったらいよいよ危険信号といったところか。(船越)


関連ニュース
野村周平、長瀬智也のマネっ子に成り下がり痛々しい!? すっかり俳優オーラ消える!
野村周平、「女ども」発言で世の女性達から批判殺到! 性的差別主義者なのか?
野村周平が海外逃亡!? 違法薬物の捜査逃れるため留学宣言!?
野村周平の新恋人は元カノ・水原希子にそっくり!? 好みのタイプが一貫している!
野村周平と中島健人は不仲!? あまりに余所余所しい態度!
注目ワード
【人物】
野村周平
【キーワード】
野村周平 水原希子 彼女 熱愛 画像 魅力 周囲 俳優 野村 渋谷 女性
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau