杉原杏璃の結婚相手はバーニングプロの息子だった! 途轍もない玉の輿!
(11/10)

グラビアアイドルの杉原杏璃が、音楽出版会社の代表取締役との結婚を発表した。実はこの男性、芸能界を牛耳る存在と言われるバーニングプロダクション代表取締役社長・周防郁雄の息子、周防彰悟だった。

両者が交際していることは、業界内では有名な話で、結婚報道に驚きの声はさほど無い。しかし、将来的に周防彰悟が出世してバーニング事務所の後継者となれば、彼女が"ドンの妻"にのし上がる。
途轍もない玉の輿に乗ったと思われがちだが、意外にも彼はバーニングプロダクションを継ぐ意思はないのだとか。

杉原杏璃といえば、近年株式投資にのめり込んでおり、書籍やセミナー開催を行うほど。スマートフォンとガラケーを二台所持し、仕事場でも常に携帯電話とにらめっこしている。
資産運用に貪欲な彼女と、代表取締役社長として多忙な日々を過ごす芸能界の重鎮。ある意味、お似合いのカップルかもしれない。

このまま大人しく家庭に入るのか、ドンの妻として顔を利かせて活躍の幅を広げるか。動向が楽しみだ。(船越)


関連ニュース
杉原杏璃とカープ女子がバチバチの喧嘩!? 「熱狂的なカープファンなんて嘘書くな」
注目ワード
【人物】
杉原杏璃
【キーワード】
杉原杏璃 結婚 バーニングプロダクション 周防郁雄 社長
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau