back number・清水依与吏が不倫相手の水着着て乱痴気騒ぎ! 「もうCD捨てる」とファン激怒!
(12/10)

人気歌手グループ・back numberのボーカルを務める清水依与吏が、既婚者で幼稚園に通う男児がいることが『FRIDAY』で明らかになったが、その衝撃に続いて、なんと別の女性と不倫関係にあると『週刊文春』がスクープしている。

back numberはテレビ番組にあまり出演せず、プライベートをファンにも殆ど明かさないことで知られるグループ。そのため、清水依与吏が既婚者だと知らなかった人が大半。その驚きが冷めやらぬ中、記事によると、2012年8月から2014年7月まで、とある女性タレントと不倫関係にあり、彼女の携帯電話には、清水依与吏が女性モノの水着を着てはしゃいでいる画像が保存されていたという。

いわゆる三角水着で胸と股間を隠した彼の画像が『週刊文春』によって世に出てしまった。その写真を見たファンからは、「歌詞のままの草食系で誠実な依与吏くんだと信じきっていた私がバカでした」「back numberに裏切られた。もうCD捨てる」と、怒りを露わにする人も少なくなかった。
というのも、back numberには恋愛を描いた歌詞の曲も多く、破局や二股がテーマの楽曲もある。そういった楽曲を聴いて癒やされていたファンからすれば、裏切られた気分だ。

清水依与吏は、『FRIDAY』に家族写真が掲載された際、「楽曲を大切にするというこだわりを持って活動してきたバンドマンとして、自分達の私生活を公の場でベラベラ話すことはその美学に反しますし、聴く人に要らぬ先入観を与えることになりかねないので極力避けてきました。ですが、今回の件で驚かせてしまったり、気分を害した人がいたらそれはとても悲しいですし、申し訳なく思います。ごめんなさい。これまで以上に良い曲を作って、僕らの楽曲を聴いてくれる人をそして家族を大切にしていこうと思っています」とコメントを発表。ファンから好感を得ていた。

そうした経緯があった上での不倫報道。裏切られたと批判されても、清水依与吏に反論の余地はない。back numberの人気急落は避けられない。まさか、お咎め無しでは済まされまい・・・・。(船越)


関連ニュース
back numberの不倫男・清水依与吏へ「テレビで出るな」と批判止まらず!
注目ワード
【人物】
back number
【キーワード】
back number 清水依与吏 不倫 画像 清水 歌詞 既婚者 大切 楽曲 気分 水着 FRIDAY 人気 ファン
【ニュースカテゴリ】
不祥事
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau