石原さとみが音楽番組挑戦も、「辞めた方がいい」と不安の声相次ぐ!

女優の石原さとみが、2019年1月からTBS系音楽番組『MUSIC☆HERO』で司会を務めることが発表された。

番組内容は、ゲストアーティストが毎回登場して、その人物の魅力や経歴を振り返りながらトークを展開。クリエイターの箭内道彦がメインMCを務め、ゲストにはあいみょんや菅田将暉など多彩な顔ぶれが予定されている。

石原さとみがドラマや映画以外の番組に出演する機会はさほど多くない。ましては司会者として毎週出演するので、ファンとしては見逃せない番組だ。だが一方で、彼女の起用に疑問を呈する声もある。
「いつも喋り方がチャカチャカしてるけど、滑舌とか大丈夫なん?」「女優だけしておけばいいのにね」「石原さとみってトークできるのかな?」「音楽番組の司会って出演者の魅力を引き出す会話ができないと面白くないんだけど大丈夫か」

おそらく、司会進行役は主に箭内道彦が担っていくと思われるが、石原さとみがただのお飾りにならず、しっかり役割をこなせるか、そちらも見ものだ。(船越)


関連ニュース
石原さとみ、出産控えたタイミングでNHKの情報番組司会抜擢! 産後休みなく仕事復帰?
石原さとみ、妊娠発表でCM違約金発生か!? アノ大企業に影響が!
石原さとみの人格が激変! 高圧的な態度になり怖い人物に!?
石原さとみ、新型コロナ感染を隠していた裏事情とは!?
石原さとみの夫、ファッション誌に登場の過去! もはや一般人じゃない!?
注目ワード
【人物】
石原さとみ
【キーワード】
石原さとみ MUSIC☆HERO 画像 番組 ドラマ 音楽 出演 音楽番組 箭内道彦 魅力 女優 石原 さとみ 司会
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau