高畑裕太が菅原小春と熱愛報道! 世界的ダンサーが暴行事件逮捕男と何故・・・

滞在していたホテルの従業員女性に性的暴行を犯したとして逮捕され、芸能界から姿を消している高畑裕太が、世界的ダンサーとして活躍する菅原小春と交際関係にあると『デイリー新潮』が報じた。

記事によると、両者は2018年3月頃から交際に発展したといい、菅原小春の姉・タテジマヨーコも二人の恋愛を容認し、イベントの打ち上げに彼を招くほど。
1月中旬には、タテジマヨーコが出演するイベントの打ち上げに、二人が揃って出席する様子がキャッチされている。

同誌の取材に対し、タテジマヨーコは菅原小春に代わり「私の口からは言えません」と回答。高畑裕太の母親で女優の高畑淳子も「もう、いい大人ですから」と、双方とも恋愛について否定はせず、言葉を濁すのみ。
菅原小春は、以前俳優・三浦春馬と付き合っていたことで知られ、「付き合う相手の気が知れないと思う」「三浦春馬からの格差が・・・」「三浦春馬の方が良いでしょうに」と、元カレと比較して驚きを隠せない人が多い。

女性にとって、最も嫌うべき存在と堂々と交際する菅原小春。周囲の声は気にならないのかもしれないが、今度は自分が被害に遭うのではと心配にならないのか。(船越)


関連ニュース
女性への性的暴行で逮捕された高畑裕太、介護施設で3年間勤務していたと告白!
高畑裕太が俳優復帰! 逮捕から短期間での活動再開に物議!
高畑裕太、アノ二世タレント仲間からも見捨てられた! 「復帰は応援しない」
高畑裕太のレイプ騒動、被害女性が「強姦はあった」と再度主張! 示談でも不満収まらず!
高畑裕太、超高級ホテル並の豪華な精神病院で休養! 結局カネに物言わせる!
注目ワード
【人物】
高畑裕太 | 菅原小春
【キーワード】
高畑裕太 菅原小春 熱愛 逮捕 暴行
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau