Kokiが不自然すぎる9等身写真を公開! 画像修正酷すぎてガッカリの声!
(02/09)

木村拓哉と工藤静香の次女でモデルのKokiが、自身のインスタグラムでパリのラグジュアリーなホテルを訪れたことを報告した。

このホテルは、あのマリー・アントワネットも宿泊したことがある有名なホテルで、彼女は偉大な女性と同じ部屋に泊まることが出来る喜びを噛み締めていた。
同ポストでは、ホテル内で撮影したと思われる、ファーアウターとデニムをコーディネートしたスタイルも披露。脚がスラッと長く、9等身はあろうかという抜群の体型だが、これにイチャモンがついた。

「ヒール高すぎ」
「さすがにやりすぎなことに気付いて」
「スタイル悪くはないのに、目指すとこ高すぎてコンプレックス抱えてそう」
「この子顔もかわいいし、愛嬌あって好きなのに売り方おかしすぎ」

確かに写真を見ると、ヒールがとても高く、バランスを保つのが大変そうにも見える。Kokiは英語やその他外国語も堪能で、将来は世界的なモデルを目指している。
そのせいか、身長180cm台当たり前の海外モデルに憧れ、高いヒールを穿いてスーパーモデルに近づきたいと思っているのかもしれない。

まだ15歳だ、無理して自分を過剰に演出しなくてもいい。脚もわざわざ細く加工しなくていい。自然体のKokiを見たいと、多くの人は願っている。(船越)


関連ニュース
Koki&工藤静香親子がマナー違反画像を堂々とアップで大批判!
Koki、15歳にして脱ぎ仕事解禁! マネジメントする母親・工藤静香に批判の声!
Kokiが映画出演無しでMOVIE AWARD受賞! ゴリ押し強すぎて仕事オファーが来ない!?
工藤静香の長女もいよいよ芸能界デビューか&次女・Kokiの知られざる秘密!
木村拓哉、Kokiとの親子ネタは依然NG! マスコミからの質問に苛立ち露わ!
注目ワード
【人物】
Koki
【キーワード】
Koki 画像 インスタグラム 加工 工藤静香 工藤静香妊娠
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau