工藤静香、貴重なBVLGARIチョコを床に置いて写真撮影&自慢! 非常識すぎて批判!
(02/23)

タレントの工藤静香が、インスタグラムにアップした写真に関して、ユーザーから批判を浴びる事態となっている。

彼女は2月10日、「2月生まれの皆様お誕生日おめでとうございます。一番寒さが厳しく、一番愛を告白することが多い月に生まれた皆様 心も身体も温まる素敵な1年にして下さい」と、同月に生まれた人たちを祝福すべく、BVLGARIのチョコレートを床に置いて、お花と共に撮影。もう一枚の写真では、ハート型の2つのチョコレートを並べて、恋愛が成就するよう祈っている。

画像を閲覧したユーザーからは、「置いてるのフローリングの床じゃない?」贈るはずの食べ物を床の上に置いてる」「一般人でも床に食べ物置かないのに」といった批判の声が多数寄せられている。
2月10日ということは、これから誰かにそのチョコレートをプレゼントする前だったはず。夫の木村拓哉なのか、別の男性への義理チョコなのかは不明だが、超高級なBVLGARIのチョコレートを、埃が舞って清潔とは言えない床に置くとは、なんとも非常識だ。

芸能人として、オシャレな写真を撮りたいという意欲が強いのは良いとして、お花もシナシナでは全く映えない。もっと細部にまでこだわる習慣を身に付けたほうがいいだろう。(船越)


関連ニュース
工藤静香、タトゥー見せた格好でNHKの番組出演!? キムタクとの愛の証見せつける!
YOSHIKIが工藤静香と今でも連絡取り合って親しい関係であることを暴露!
工藤静香の生歌唱に一部メディアでは酷評も、動画拡散でネット民も掌返しで褒める!?
工藤静香の手料理に、「キムタクはこれ食べてるのか」と驚愕! とにかく見た目が汚い!
工藤静香がとんねるずの過去のセクハラ行為を痛烈批判!?
注目ワード
【人物】
工藤静香
【キーワード】
工藤静香 BVLGARI チョコレート インスタグラム ブログ 批判 工藤静香妊娠
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau