高橋一生と岡田准一が本気でキス!? まさかのゲイ疑惑浮上!?
(03/09)

俳優の高橋一生が、2月28日に放送されたTBS系『櫻井・有吉THE夜会』にゲスト出演。高校時代に同級生だったV6メンバー・岡田准一との秘話を暴露した。

高橋一生は、青山育ちで、小さい頃から御所で遊んでいたという、お坊ちゃま育ち。だが、現在の人気とは裏腹に、「どんだけ暗い男だったか」と10代の頃を振り返った。
彼を知る、学生時代からの友人は、「思ったよりモテてない」と明かし、「自宅に行くと、裸の状態でトレーニングバイクにまたがってトレーニングしている」という。

3枚目キャラだった高橋一生だが、岡田准一と親しくなったのは高校2年生の頃。それまで殆ど口を利かなかったのに、いつの間にか仲良くなり、岡田准一が彼の自宅に遊びに来るようになった。
そして、ある日、禁断の行為に至る。それは、「岡田としっかりとしたキスをしたことあります。僕が自発的にしてるっていうより、そういうムードに・・・・」と、なんと高橋一生がキスを仕掛けたのだ。

実はバイセクシュアルなのかは定かでないが、一般男性が、いくら眼の前にイケメンがいてもキスしたいとは思わない。
ちょっと変わった人柄であることが今回明らかとなった高橋一生。こういった一面も、女性ファンにはたまらないのだろう。(船越)


関連ニュース
高橋一生は超年下の清純派美女狙うのにすぐ別れる変人? 「結婚は無理」と周囲に言われる理由!
高橋一生と飯豊まりえが熱愛! 「岸辺露伴は動かない」共演がキッカケ!
「インビジブル」は演技下手な登場人物が多すぎ!? バラエティータレントは総じてダメ?
高橋一生主演「九月の恋と出会うまで」が大ゴケ! 熱愛報道が影響か!?
高橋一生主演「僕らは奇跡でできている」視聴率ピンチ! 児嶋一哉の演技だけが光る!?
注目ワード
【人物】
高橋一生
【キーワード】
高橋一生 岡田准一 画像 キス 同級生 自宅
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau