NGT48山口真帆の事件に関与した真犯人がついに明らかに! 本人が証拠出した!
(03/10)

NGT48メンバーの山口真帆が、ファン男性から暴行を受けた騒動をめぐって、新展開があった。事件発覚以降、Twitterの更新を停止している彼女だが、一般ユーザーのツイートに時折「いいね」ボタンを押している。その内容が、「運営が笑えるほど真っ黒」「新しい運営にも期待ができない」とNGT48運営を批判するものばかりで、彼女がいかに運営側に不信感を抱いているかが露骨に窺える。

ネット上では、山口真帆が「いいね」したツイートの中で、特に下記の投稿に注目が集まっている。
「『生きた心地しない』といい、『◯キロ痩せた』といい、やらかし組とされる人はまほほんへの当て付けを言ったり書いたりしないと気が済まないのかなあ」

一見、何のことか分からないが、山口真帆が「いいね」を押したことで、このツイートが真犯人のヒントだと推測する人が登場。
そして、「2週間で4キロ痩せた」と山口真帆が事件後にツイートした直後に、動画配信サービス「SHOWROOM」で「1週間で4キロ痩せたんだ」と話し、笑い合っていた太野彩香と山田野絵がクロだとほぼ確定。
さらに、西潟茉莉奈は「この1ヶ月間、正直生きた心地がしませんでした」とツイートしており、上記の内容と一致する。やはり当初から疑われていたこの3人が、事件に関与した可能性が非常に高い。

ほぼ間違いなく犯人だと判明していながら、何も手を打たない運営サイド。これでは山口真帆が安心して活動できる日はいつまでたっても訪れない。(船越)


関連ニュース
NGT48山口真帆暴行事件の容疑者、メンバーの西潟茉莉奈と太野彩香が潔白主張!
NGT48山口真帆が告発! 「殺されそうになった」「運営は何もしてくれない」 48史上最悪の事件!
注目ワード
【人物】
NGT48
【キーワード】
NGT48 山口真帆 西潟茉莉奈 太野彩香 山田野絵 内容
【ニュースカテゴリ】
不祥事
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau