松本莉緒が芸能界から消えた理由を告白! 信じがたい壮絶経験を明かす!

女優の松本莉緒が、3月5日放送のTBS系『有田哲平の夢なら醒めないで』にゲスト出演。かつて、芸能界から突然消えた真相について激白した。

11歳のときに松本恵としてデビューすると、たちまちCMやドラマで引っ張りだこの人気女優に。ドラマ『聖者の行進』や『金田一少年の事件簿』でヒロインを演じた彼女を覚えている人も多いだろう。
中学卒業と同時に、「普通の高校生活を送りたい」という理由で芸能界を離れ、高校に入学した。ところが、既に抜群の知名度を誇っていた松本莉緒は、男子生徒から注目の的。
ある日、登校中に男子から謎の液体をかけられたという。さすがに耐えられず警察に駆け込むと、その液体が硫酸だと判明。「これまで頑張って応援してきたのに、突然やめていなくなったからそこの怒りか、なんかなんですかね・・・・」と、彼女も未だに原因が分からないようだ。

辛い高校生活を乗り越えて、19歳の時に松本莉緒に改名して芸能界復帰。デビュー当時と変わらぬ美貌で、女優としてオファーが舞い込んできた。
しかしながら、最近は女優の仕事すら断るようになったという。そのキッカケとなったのは、とある業界関係者から「アラブの王族がいるんだけど、その王族からの指名だから来て」と連絡があり、クラブのVIPルームに呼び出されたこと。「あの一番端っこの人が一番お金持っているから、あとはよろしくね!」と言い残し、関係者はその場を去ってしまった。
見ず知らずのアラブ人と同席する状況となり、松本莉緒はスキを見て非常階段から逃げたそうだ。

そのような経験から、芸能界の人々を信用できなくなった。現在は、東京・府中市でヨガインストラクターとして働いている。業界人より一般人と一緒に汗を流すほうが、よっぽど楽しいに違いない。(船越)


関連ニュース
松本莉緒、小林麻央への追悼コメントが批判が集中!
松本莉緒1日消防署長で、恋の炎もメラメラで熱愛宣言
注目ワード
【人物】
松本莉緒
【キーワード】
松本莉緒 引退 消えた 理由 過去 関係 生活
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau