中山優馬、「僕はずっと嫉妬される側だった」 過剰なゴリ押しを認める!
(03/16)

ジャニーズタレントの中山優馬といえば、関西ジャニーズJr.としてデビュー後まもなく、中山優馬W/B.I.Shadowを結成し、"ジャニー喜多川のスペオキ"として活躍。スペオキとは、特別お気に入りという意味で、ジャニーさんが彼を入所した時から溺愛しており、すぐにユニットの中心人物に起用したわけだ。

さらに、山田涼介と知念侑李が加入して"NYC Boys"に改名。『紅白歌合戦』出場も果たし、うなぎのぼりで人気を高めた。しかし、あまりの推されっぷりにジャニーズファンも反発。次第にアンチが増えるようになり、他のメンバーがHey!Say!JUMPやSexy Zoneとしてメジャーデビューを飾ると、彼は歌番組やバラエティー番組から姿を消した。

その中山優馬が、生田斗真と共演する舞台『2019年劇団☆新感線39興行◆春公演 いのうえ歌舞伎「偽義経冥界歌」』の告知のため、『VS嵐』や『KinKi Kidsのブンブブーン』にゲスト出演。久々にジャニーズ事務所の先輩たちとテレビ番組で絡む機会となった。
「僕、最初の方からセンターに立たせてもらったりしてたんで、嫉妬される方でした。横山裕くんにも『こいつはもう、すぐにマイク持ってセンター立つから嫌いやねん』って、何年間もいじられてました」と、自らカミングアウトしたのだ。

現在は、舞台を中心に活動している中山優馬。NYC Boysで山田涼介とギクシャクしたり、慣れない東京での生活に耐えたり、紆余曲折を経て、彼は一人前の役者となった。
次は、抜群の演技力で、ジャニーズの後輩たちから憧れられる存在になってもらいたい。(船越)


関連ニュース
あめみやさやか、NYC中山優馬との入籍騒動に言及! 激怒するファンに「気持わかる
ジャニーズ出演の夏ドラマを公開! キスマイ・玉森&藤ヶ谷山下智久が主演!
セクゾン・マリウス葉、公演でおさわりサービス! 「お兄ちゃん3人いなくてもできる」
NYC・中山優馬の熱愛はガセ!? 妄想ファンによるイタズラだった!
NYC・中山優馬 3年ぶりの連ドラ主演! 本田翼と複雑な恋愛模様に挑戦!
注目ワード
【人物】
中山優馬
【キーワード】
中山優馬 ジャニーズJr 嫌い ゴリ押し 現在 舞台
【ニュースカテゴリ】
エンタメ ジャニーズ
出産 破局 離婚 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau