歌手・YUIが第4子出産&前夫と離婚していた! 激動の人生歩む!

シンガーソングライターで、FLOWER FLOWERのボーカル・Yuiが、第4子を出産していたことが分かった。

YUIといえば、『CHE.R.RY』などのヒット曲を持ち、ソロアーティストとして活躍。しかし、2度にわたる休養宣言、ひっそり双子を出産したことが判明するなど、紆余曲折の激しい生活を過ごしてきた。
2014年3月5日にはパニック障害と診断され、表舞台から姿を消すことに。すると翌年、建築関係の会社に勤める男性と結婚。その夫との間には、上述の双子と、第3子も2018年に宿っている。

ところが、実は建築関係勤務の夫とは2017年夏に離婚しており、スポーツ関連の仕事に従事する30代の男性と再婚していたことが明らかとなり、先日第4子が誕生したそう。しばらく育児に専念した後、今夏には復帰したい意向だという。

アーティストとして、歌詞のネタは余るほど蓄えているだろう。これほど激動の人生の歩むアーティストも今どき珍しい。彼女の歌声はまだまだ健在なので、復帰後は4人の子供を育てるママとして、新境地が見られるかもしれない。(船越)


関連ニュース
yui波多野裕文スピード破局! 交際発覚からわずか4ヶ月!
活動再開のyui、ミュージシャンと熱愛発覚! 既にラブラブ同棲1年経過!
YUIが「flower flower」として復帰! 新曲披露し年内再デビュー!
「カラオケ絶対モテ曲ランキング」発表! ゴールデンボンバーYUIのアノ曲も!
第63回NHK紅白歌合戦歌唱曲を一挙発表! "大トリ"はいきものがかりに決定か!?
注目ワード
【人物】
YUI
【キーワード】
Yui 妊娠 出産 離婚 関係
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau