NEWSのライブグッズがダサすぎると話題! 半分ヤケクソでネーミング!?

ジャニーズグループ・NEWSが3月9日からコンサートツアー「WORLDISTA」をスタートさせた。同名タイトルのアルバムを2月にリリースし、収録曲を中心に全国でパフォーマンスを繰り広げる。

初日公演の前日、3月8日には一足先にグッズ販売が解禁となったのだが、そこでファン達は衝撃の光景を目にしたという。『まいじつ』が報じた。

「SNS上の購入報告を見ると、パーカーの色はアルバムジャケットに合わせた赤紫のみの一色展開。さらに、アルバムの頭文字『W』が背面、右袖、左袖の各所に異なるロゴで散りばめられており、着て歩くには相当に勇気がいるデザインとなっている。さらに、同パーカーには「W」が散りばめられていることから、笑いを意味するスラングになぞらえた『大草原パーカー』という呼び名がファンの間で定着」(引用:まいじつ)

アルバムジャケットは、黒背景にボルドー色の光がメンバーの顔に照らされたもの。デザインとしてはカッコいいが、洋服として日常生活で着るには向かない。
また、wのアルファベットが散りばめられているのも、とにかくダサい。敢えてそれを売りにしているのかもしれないが、一般女性が着るのは勇気が要る。

コンサート会場内なら、NEWSのファンしかいないので、"皆で着れば怖くない"といったところか。(船越)


関連ニュース
NEWSがA.B.C-Z・河合郁人の脱退をライブでイジった!? タイムリーな話題に言及!
パーナさん事件まとめ! NEWSファンの暴走行為に日本中が大迷惑!
NEWSファン「パーナ」事件! レイプ被害訴え宿泊先強要し警察にブチ切れ!
NEWSファン「パーナ」の最低行為に批判殺到! 善意の行動に感謝なし陰口連発!
NEWS・手越祐也が涙の土下座! コンサートで75人手当ても人気急上昇!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
NEWS
【キーワード】
NEWS ライブ ツアー グッズ ダサい 勇気
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau